• ベストアンサー

関ジャニメンバーに会ったことある人!!

関ジャニメンバーに会ったことあるひといませんか?(プライベートで) メンバーだれでもいいです~~ どこであったかとかどんな雰囲気だったかとか 教えてくださったら嬉しいです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koarashi
回答No.1

丸ちゃんらしき人を見ました!5月に都内の某レストランで。 飾らず、「普通の男性」という感じで好感が持てました! 芸能人とかジャニーズとかの雰囲気ではなく、柔らかな優しい感じで、 その場でサインとか求めたら悪いかな、という気がして声もかけられませんでした。 テレビで見るとおりのいい人なんだろうと思います! ファンになりました。

yasu1996
質問者

お礼

丸ちゃんはホントに面白くて可愛くて優しくって最高ですよね! マルちゃんの笑顔大好きです^^ koarashiさん実物見れていいなぁ…。 さっそく回答ありがとうございました~~♪