• ベストアンサー

関ジャニメンバーに会ったことある人!!

関ジャニメンバーに会ったことあるひといませんか?(プライベートで) メンバーだれでもいいです~~ どこであったかとかどんな雰囲気だったかとか 教えてくださったら嬉しいです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koarashi
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

丸ちゃんらしき人を見ました!5月に都内の某レストランで。 飾らず、「普通の男性」という感じで好感が持てました! 芸能人とかジャニーズとかの雰囲気ではなく、柔らかな優しい感じで、 その場でサインとか求めたら悪いかな、という気がして声もかけられませんでした。 テレビで見るとおりのいい人なんだろうと思います! ファンになりました。

yasu1996
質問者

お礼

丸ちゃんはホントに面白くて可愛くて優しくって最高ですよね! マルちゃんの笑顔大好きです^^ koarashiさん実物見れていいなぁ…。 さっそく回答ありがとうございました~~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関ジャニのメンバー

    関ジャニのメンバーはそれぞれ大阪のどこ出身なんですか?

  • 関ジャニ∞で誰が好き?

    ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

  • 関ジャニの仕分け∞について

    関ジャニの仕分け∞って番組でカラオケ仕分けってありますよね? それで、関ジャニ∞のメンバーが歌って勝負したことはないんですか? もしあったら、動画とかアップされてませんか? 教えてください(´・ω・)

  • 関ジャニ∞のメンバーは?「ヒナ」ってどなたですか?

    すみません、質問します・・・。ジャニーズさんに詳しくないので 関ジャニ∞さんのメンバーをぜひフルネームで教えてください! あと、「ヒナ」と呼ばれているのはどなたですか???

  • 関ジャニ∞についてです!

    関ジャニ∞についてです! 最近毎日のように関ジャニ∞のメンバーがテレビに出てて嬉しいのですが、やっぱりアルバムを出したからその宣伝なんですか? 宣伝し終わったらあまり出なくなってしまうのでしょうか?

  • 関ジャニ!

    皆さんは関ジャニの中だったら好きなメンバーは誰ですか? また、その人のどこが好きかなど、ご自由にお書きください!!

  • 関ジャニ∞のメンバーで好きな人を1人書いてください

    私は関ジャニ∞が好きで、1番人気を知りたいので好きなメンバーを書いてください!! もしこの質問がダメなら削除するので ダメだったら言ってください!! じゃあeighterさんよろしくお願いします。 1人1票までです。

  • 関ジャニ コンサート

    友達に誘われて関ジャニのコンサートに行くんですが、 特に関ジャニが好きなわけではないので良く分かりません。 メンバーの名前と特徴など教えてください! また、一番人気なのは誰なんでしょうか? コンサートのグッズが一番売れてる人でもいいので教えてください。

  • 関ジャニ∞の好きなメンバーと曲

    関ジャニの好きなメンバーと好きな曲を教えて下さい! ちなみに私は、 好きなメンバー→丸ちゃん(&ヤス)  好きな曲  →LIFE~目の前の向こうへ~         クルトン         『って!!!!!!!』          などです!

  • 関ジャニファンの人!!教えてください!

    関ジャニファンの人!!教えてください! 今日、冒険JAPANという番組で、錦戸亮くんとすばるくんとヤスの3人だったのですが 3人とも腕に同じものをつけていました。 それは、最近よくアスリートや芸能人の方とかがつけていて話題になっている、パワーバランス というものなのですが これって、関ジャニの番組か何かでやっていたからつけていたのでしょうか? それともプライベートでつけていただけなのでしょうか? プライベートだったら3人もつけてるってすごくないですか? 気になったので質問させていただきました。 分かる人いたら教えてください!