• ベストアンサー

ディスプレイがグラグラします!助けて~!

Windows XPのデスクトップを使っています。 デスクトップのプロパティを少しいじったら画面がグラグラ横に網目模様みたいになってしまっています。 プロパティのモニタや解像度などでたらめにいじってしまったみたいです。システムの復元をしても直りません。 目がチカチカして仕事になりません! 誰か助けてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.1

環境(グラフィック・モニター)が人それぞれなので役に立たないかもしれませんm(_ _)m 画面の何も無いところで右クリック→画面のプロパティー→設定→詳細(ここから出てくるのは環境によって違うと思います)→アダプタ→リフレッシュレート→「アダプタの規定値」または「最適」どちらかで試してみては? 画面の領域はとりあえず小さめにして直ってから使いたい大きさに。 色はHighColor16ビットで充分でしょう。 とりあえず自分にはここまでm(_ _)m 深夜にお仕事ですか、ご苦労様です。

hazzy_funky
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 cotto3さんの通りやってみたら直りました!! 感謝感激です!!!! ありがとうございます。