• ベストアンサー

購入方法について。

母に頼まれて 宮崎県児湯郡にある岡本農園さんがお作りになっているにんじんドレッシングを注文したいのですが 検索しても商品は見かけるものの購入画面までたどりつけないので どなたかご存知の方いらしたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでしょうか? http://www.act-netshop.jp/search/detail.php?prod=00700001252 ただいま在庫切れです。 6/29 AM10:00頃より再販いたします(数量限定)。 ※予約・取り置きは承っておりません。 ※次回売切れとなりましても製造確認取れ次第、今後も再販予定はございます。 との事です。明日買えるといいですね!

dennfare
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 とても親切に教えて頂き感謝しています。 明日早速注文してみます。暑い日々が続きますがお体にお気をつけて下さいね。