• ベストアンサー

FMV-C8200 のドライバについて

オークションでFMV-C8200を落札しました。 OSがクラッシュしていたので、手持ちのXPと、本体に張ってあったプロダクトキーでインストールし、 公式ページからドライバ類などもダウンロード、インストールが終了しました。 ここまではよかったのですが、LANアダプタと、オーディオデバイスのドライバが見あたらず、この二つが利用できません。 落札したものも、本体とACアダプタ、電源ケーブルとCD類はついていませんでした。 どこか、落ちている場所、もしくは代案などありましたら、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2

LANドライバについての記述があったブログ http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/blog-entry-176.html チップセット情報 http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/linux/chip_info_notelife.html オーディオについては同じチップセットの機種を手当たり次第に探して入れてみるとか・・。 あとは、 ヤフオクでリカバリディスク売ってる。 win7など新しいOSだとドライバ勝手に当たるかもしれない。

その他の回答 (1)

noname#142850
noname#142850
回答No.1

別途ボードを買えよとか思ったが、ノートではそうもいかんか。 チップセットドライバとかの中にないのかな。