• 締切済み

別れてくれない

私の彼氏は二股していて、そして彼氏は二股の女と結婚しました(彼氏は私が知っているのを知りません) 私は結婚したならもう別れようと『別れよう』と別れ話をしましたが、受け入れてもらえず連絡がきてどうして?などと聞かれましたが、無視しひたすら連絡が来ていたので『彼女と幸せに』と連絡したところ、何の話?根拠言えなどと言われ、待ち伏せされました。 理由を言えと言われたので『もうしんどい信じれない、自分もしんどいでしょ?もう無理、別れよ』など言いましたが別れてくれず、別れを承諾するかわりに今までの仕事さいて出来た時間、過去に携帯を見て会社の情報見た事、今まで仕事しないといけない時間を裂いて私と会ってた時間を返して?といわれ何で返すかは自分で考えろと言われたり、彼氏の仕事の状況や彼も私以上に悩んでいる事など言われ、結局別れるならリスクを背負えと意味がわからなくなり別れてくれませんでした。 結婚したのを知っている事伝えてもいいんですが、また何をされるかわからず怖くなり言えませんでした。 私が都合のいい女なのはわかっています、けどなぜあっさり別れてくれないんでしょうか?

みんなの回答

• borg121
回答No.8

悪いことをしたのは一体どっちですか???  二股かけて、他の女と結婚した詐欺師で極悪人の「彼」ですよね!  あなたの方こそ、女が最も綺麗で売り頃のいい時期を彼に食いものにされたことを激怒すべきです!!!  根性を据えて、はらを括って、断固として、彼に抗議して下さい!  「行き送れた慰謝料として十億円を支払え!」

• miyu0420
回答No.7

あいまいですね。 あなたが彼が結婚しているのを知っていて、付き合うとなると、不倫となり、もし奥さんにばれたら、慰謝料を請求されます。 なぜ、はっきり、「あなたが結婚しているのを知っている。だからいやだ」と言えないんですか? 時間をかえせ?勝手ですね。逆に言ってやればいいんです。 「私が、悩んでいる時間を返せ」って、それでもどうしてもしつこいようなら、脅しではないですが、奥さんにばらすし、警察にれんらくするといってみてはいかがですか? あなたが、本気でわかれたいと思っているなら、できますよね?

• kyoneko
回答No.6

それは不倫を楽しむため。 既婚なのを知っててこれ以上この男と付き合うと、慰謝料請求されますよ、妻に。 脅されたら警察に行けばいいんですよ。 ぐずぐずする必要は全くないです。 こんな屑男に選ばれないでよかったですよ。

• kyoromatu
回答No.5

>私が都合のいい女なのはわかっています、けどなぜあっさり別れてくれないんでしょうか? なんかとても間の抜けたのんきなご質問に思えます。 そういうあなただからそんな常識の無い低次元の輩に引っかかり 付け込まれてしまうのです。 自分でも既にお分かりのように都合のいい女だからですよ。 逆に男にとって都合の悪い女にならないかぎり この問題は解決しないでせう。 おまけに今度は、そのタチの悪い輩にそそのかされて 相手の妻より慰謝料の請求などさらにされかねませんよ

noname#139377
noname#139377
回答No.4

あなたが既婚者じゃないなら着信拒否にするだけでいいです それでも待ち構えていたら警察呼びましょう 別れた元カレにストーカー行為されて脅されていると言えばいいんです

noname#206137
noname#206137
回答No.3

NO1の方の意見と同意です。 早く決着をつけないと慰謝料を相手の奥さんから請求されますよ? 立場的には貴方様のほうが弱いです。 別れたいなら連絡あっても無視して、引越しもしたりとか 電話番号変えたりとか色々方法はありますよ。 第三者交えて別れ話してみるとか。 あっさり別れないのは、家庭で何かあったら貴方様へ逃げ込めるから。 ではないかしら?

回答No.2

こんにちは^^ めめしい男もこの世にはたくさん^^居ますよ あなたの彼も同じですね~ 結婚してても 愛人関係を継続したいのでしょうね ある意味で『逃げ場所』のあなたの存在が 彼は必要なんでしょうね  『あなたの奥さんに今までと今の事を全部告白』するってみては? いかがですか? あなたと過ごした時間を返せなんんて 最低な男ですね 『おごりの言葉』です。 あなたも 今までの時間とプレゼントも返して欲しいと言えば? ほんとに、最低な男です。 失礼しました。

回答No.1

結婚のことを素直にいうしかねえだろ じゃなきゃお前がそいつの嫁に慰謝料請求されちまうぜ