• 締切済み

別れてくれない

私の彼氏は二股していて、そして彼氏は二股の女と結婚しました(彼氏は私が知っているのを知りません) 私は結婚したならもう別れようと『別れよう』と別れ話をしましたが、受け入れてもらえず連絡がきてどうして?などと聞かれましたが、無視しひたすら連絡が来ていたので『彼女と幸せに』と連絡したところ、何の話?根拠言えなどと言われ、待ち伏せされました。 理由を言えと言われたので『もうしんどい信じれない、自分もしんどいでしょ?もう無理、別れよ』など言いましたが別れてくれず、別れを承諾するかわりに今までの仕事さいて出来た時間、過去に携帯を見て会社の情報見た事、今まで仕事しないといけない時間を裂いて私と会ってた時間を返して?といわれ何で返すかは自分で考えろと言われたり、彼氏の仕事の状況や彼も私以上に悩んでいる事など言われ、結局別れるならリスクを背負えと意味がわからなくなり別れてくれませんでした。 結婚したのを知っている事伝えてもいいんですが、また何をされるかわからず怖くなり言えませんでした。 私が都合のいい女なのはわかっています、けどなぜあっさり別れてくれないんでしょうか?

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 悪いことをしたのは一体どっちですか???  二股かけて、他の女と結婚した詐欺師で極悪人の「彼」ですよね!  あなたの方こそ、女が最も綺麗で売り頃のいい時期を彼に食いものにされたことを激怒すべきです!!!  根性を据えて、はらを括って、断固として、彼に抗議して下さい!  「行き送れた慰謝料として十億円を支払え!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyu0420
  • ベストアンサー率26% (43/164)
回答No.7

あいまいですね。 あなたが彼が結婚しているのを知っていて、付き合うとなると、不倫となり、もし奥さんにばれたら、慰謝料を請求されます。 なぜ、はっきり、「あなたが結婚しているのを知っている。だからいやだ」と言えないんですか? 時間をかえせ?勝手ですね。逆に言ってやればいいんです。 「私が、悩んでいる時間を返せ」って、それでもどうしてもしつこいようなら、脅しではないですが、奥さんにばらすし、警察にれんらくするといってみてはいかがですか? あなたが、本気でわかれたいと思っているなら、できますよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.6

それは不倫を楽しむため。 既婚なのを知っててこれ以上この男と付き合うと、慰謝料請求されますよ、妻に。 脅されたら警察に行けばいいんですよ。 ぐずぐずする必要は全くないです。 こんな屑男に選ばれないでよかったですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.5

>私が都合のいい女なのはわかっています、けどなぜあっさり別れてくれないんでしょうか? なんかとても間の抜けたのんきなご質問に思えます。 そういうあなただからそんな常識の無い低次元の輩に引っかかり 付け込まれてしまうのです。 自分でも既にお分かりのように都合のいい女だからですよ。 逆に男にとって都合の悪い女にならないかぎり この問題は解決しないでせう。 おまけに今度は、そのタチの悪い輩にそそのかされて 相手の妻より慰謝料の請求などさらにされかねませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.4

あなたが既婚者じゃないなら着信拒否にするだけでいいです それでも待ち構えていたら警察呼びましょう 別れた元カレにストーカー行為されて脅されていると言えばいいんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.3

NO1の方の意見と同意です。 早く決着をつけないと慰謝料を相手の奥さんから請求されますよ? 立場的には貴方様のほうが弱いです。 別れたいなら連絡あっても無視して、引越しもしたりとか 電話番号変えたりとか色々方法はありますよ。 第三者交えて別れ話してみるとか。 あっさり別れないのは、家庭で何かあったら貴方様へ逃げ込めるから。 ではないかしら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは^^ めめしい男もこの世にはたくさん^^居ますよ あなたの彼も同じですね~ 結婚してても 愛人関係を継続したいのでしょうね ある意味で『逃げ場所』のあなたの存在が 彼は必要なんでしょうね  『あなたの奥さんに今までと今の事を全部告白』するってみては? いかがですか? あなたと過ごした時間を返せなんんて 最低な男ですね 『おごりの言葉』です。 あなたも 今までの時間とプレゼントも返して欲しいと言えば? ほんとに、最低な男です。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

結婚のことを素直にいうしかねえだろ じゃなきゃお前がそいつの嫁に慰謝料請求されちまうぜ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚する?別れる?

    こんばんは。 24歳の女です。 6年間付き合っている彼氏がいます。 彼氏とは結婚を考えています。 ですが、彼氏の仕事は大まかに書くと公安職でして、住む場所も職場の方との寮生活。 プライベートよりも仕事を優先しなければならず、休日出勤も多く、仕事内容も普通の生活では対応しないことばかりなので… どうしても仕事に慣れるまで時間がかかりそうということで、結婚は2年後という話でした。 私は私なりに、この仕事へ就いた彼氏と生きようと決心しています。 結婚する話もお互いの両親にも伝えて、親族からも「いつ結婚?」と言われていました。 ただ、半年経っても、1年経っても、「2年後」と言う彼氏。 私との結婚に迷いがあるのかな…と不安になり、「○○が幸せになれる相手は違うんじゃないか。」「情で付き合うのはやめよう。よく考えて。」という話をしました。 すると、泣きながら「そこまで考えていたなんて気付かなかった。お前のことは大好きだ。でもここまで言われても、今結婚に踏み切れない。お前を幸せにできるのは俺じゃない。別れよう。」と言われました。 私は別れ話をしていたつもりはなかったので、びっくりして「別れたいの?」と聞くと、そうではなく彼氏には別れ話に聞こえたらしく… 確かにお互いこの歳になって6年間付き合ってるのに待たせて、別れたいと言うなら引き止められないと思った。自由にしてあげなきゃって。本当はいなくなっちゃうって怖かった。と言われました。 結局、この話がきっかけで、私の実家にも改めて挨拶に来てくれて、結婚したい旨と、いつまでに決めるかを話してくれました。 前向きに進んでよかったのですが… 私があの時本当に別れたいと思ってたら、別れちゃうのかな。と寂しい気持ちが消えません。 彼氏は昔から穏和で優しい人でした。 6年間ずっと大切にしてくれて、私がどうしたいかを1番に考えてくれています。 でも、自分で譲れない所は絶対に譲らない所もあります。 仕事や結婚など、自分で責任を持つことに対しては、自分の納得するラインを自分で決めて、妥協をしない人です。 そんな所も尊敬していますが、「何が何でも私と結婚する!」それは譲れない所ではなかったのか…と、モヤモヤしています。 彼氏にとっては、今現在で精一杯頑張っていて、必死で仕事して、少しずつ少しずつ慣れて来ている。 それを分かってくれないのかって、別れ話だと思った時は寂しい気持ちもあったと思います。 今で精一杯。これ以上頑張れない。今結婚へ踏み切って欲しいと言うなら、相手は俺じゃない。 それが、別れ話だと思った時に「別れよう。」と言った、彼氏の本心じゃないかと思うんです。 そこで質問なのですが、皆さんは結婚を考えている本当に大切な人から別れ話をされたら、別れを受け入れますか? 引き止めますか? 考え方は様々だと思いますので、沢山の方のご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • もう疲れた

    早く死にたいとか思うけど、簡単に死ねないですね 大好きな彼氏と別れ話になった、結果、お互い嫌いじゃないのに別れたく無いと泣いて別れはしなかったけど、彼氏は私の精神的な弱さが重荷なんだと知って私はますます死にたくなりました 勝手に生まれてきて人生頑張ろうと思ったことあったけど、今もう思えません 男でも女でも信用できない 自分からフルことはないと何回も言ってたのに 私がいきなり死んだらずっと彼氏は私のこと忘れないかなと思います、もうこんなの愛じゃないですね 没頭できる仕事がある彼氏に対して嫉妬です 21歳だからどうにかなりますか? しんどいですね 死ぬよりしんどいかも

  • 僕は彼女と別れ話になった時、彼女から二股してたことを言われました。もう

    僕は彼女と別れ話になった時、彼女から二股してたことを言われました。もう一人の彼氏とは僕より2年長く付き合ってたみたいで、僕と会ってた時もその彼のことを思ってて耐えきれなくなって僕にもその彼氏にも二股してたことを言ったと言ってました。そしてその彼とこれから付き合ってくと言われ、もう連絡してこないで!と言われました。いきなりのことだったので僕は納得出来ず、一ヶ月後にメールを打ったらアドレスが変わってて送信出来ませんでした。電話番号も変わってました。凄くやるせない気持ちになりました。 彼女はアパレルで働いてるので、自分の気持ちを伝えたく、彼女の店に行って、「今日の帰り少し話せないかな?近くのカフェで待ってるね」とメモを渡すのはどうでしょうか?それでも彼女がその場所に来てくれなければ、仕事が終わるのを待ち伏せするのはストーカーみたいだし、他に何か良い案はありますでしょうか? そして、もし来てくれたら話す内容は、まだ僕は未練があり、もう一か八かなので、自分の思いを以下のように伝えたいのですが・・・ 彼とは上手くいってる? ○○ちゃん、やっぱり俺無理!○○ちゃんのこと好き 一ヶ月に一回だけでもいいから逢いたい! 絶対彼氏との邪魔はしないから 彼氏にない部分は俺が埋める 絶対イヤな気持ちにさせない 俺をキープしといて絶対損はさせない ○○ちゃんの人生楽しくする 友達としてでもいい 友達としてメールの関係だけでもいい・・・ このようなことを言おうとおもうのですが・・・どう思われますか? PS それと女性の方に質問なのですが、女性が罪悪感から二股を二人の男に言う心理はどうしてでしょうか?

  • 彼女と別れないのって・・・?

    2年前に付き合っていた人なのですが、二股されて振られました。 たまに連絡がきます。 今でもその時の女の人と付き合っています。 そのたまに連絡がくる内容として 「今から自分の家にこい」といわれるのです。 彼女がいるのに、自分の家に呼び寄せるとは何事かと思うのです。 私も一人暮らしなので「私の家に来たら?」というと、来ないんです。 (もちろん来るって言われても入れませんが) 行かないってつっぱっているのに、一時間近く「今からこい」といわれ続けました。 私なら彼氏がいて、浮気したくても(そんなこと思いませんが)自分の部屋には連れてこないと思います。 「若いうちには遊んでないといかんよ~」とも言われたのですが、 そんなに遊んでいたいなら彼女なんて作らなければいいのにって思うんですがね。 二股とか、浮気とかするってことは相手の人のこと本気じゃないってことじゃないんですか? 結婚とかしてたら簡単に別れることもできないけど、そうじゃないし、なんで別れないんですかね? つまり「彼女がいるけど、お前のことも好き」とかよく聞く男の身勝手な行動でしょうか? だからそれって彼女のことが好きじゃないってことじゃないの?? でも別れないし・・・。 結局捨てられるのは浮気相手なんですよね。 私自身が彼女と別れることを望んでいるわけじゃないんですけど、 なんなんだろう。。。この人はって思ったので質問させてもらいました。

  • 二股男に別れを。

    それを知りながら付き合ってきた私が悪いのですが、 2年近く二股をかけられていました。 その間、本当に誠意のない対応をされ、鬱病にもなりました。 彼には元々彼女がいたのですが、 自分の夢を実現するためには彼女が必要で、 ずっと私か夢(彼女)かはっきり選べずにいたのです。 そんな最低な男なので別れるべきとわかっていながらも離れられなかったのですが、 今まで3度、はっきりするまでもう会わないと私から言い、 そのたびに彼からしつこく連絡がきて、 けっきょくはまた会ってしまっていました。 先月の中頃、今度は本当にもう会わないし付き合っているというつもりもないと宣言しました。 彼からの会おうというしつこい誘いも断り続けていました。 そして、ずっと望んでいたことでしたが、年明けにやっと他に好きだと思える人ができました。 その彼とは結婚を前提に付き合うことになりました。 本当にいい人で、この2年間感じられなかった安心感を与えてくれます。 二股の彼には、好きな人ができたからと伝えました。 ところが、昨日帰りを待ち伏せされ、 彼は、どうしても納得いかないと言い出したのです。 彼女とは年末からやっと別れ話をし出したらしく、 結婚を前提にちゃんと付き合ってほしいと言いだしました。 いまさら遅いとか、かなりきついことを言ったのですが、全然納得してくれません。 正直、心の底では完全に嫌いなわけではないので、 新しい彼の存在がなければ、また許してしまったかもしれないという気持ちはありますが、 彼のことを信頼、信用する気持ちはなく、 私は新しい彼のことを本当に大事にしたいと思っています。 でも、何を話しても納得してもらえません。 会うつもりはありませんが、また駅で待ち伏せされてしまうのではと思います。 どのように対処したらいいのでしょうか。 もうわかりません。

  • どうやって別れを決断しましたか?

    付き合って3年になる彼氏(30歳)の事で相談させて下さい。 少し距離がある所に住んでいるのと、お互いの休日が違う為、 月に2,3度、彼が仕事の休みの日にこちらに会いにきてくれて 私(24歳)の仕事が終わってから会っています。 近々転職を考えている為、 彼に「結婚はどう思っているのか」と聞いた所、 「転職でこっちに来られるのはちょっと重いなぁ」 「結婚は今すぐには考えられないなぁ」 と言われました。 私も正直、彼が私の事を好きなのか疑問に思う時がある事や (言葉、態度など。好き?と聞いたら「うん」と言ってくれますが)、 彼の住んでる土地(田舎)では、自分がやりたいような仕事ができないので、 結婚は今すぐには考えられないと思っていました。 その反面、いつまでもこんな付き合いを続けるのはしんどいし (彼が忙しく連絡や会える時間が少ない)、 もし彼が「結婚しよう!」と言ってくれたら結婚を考えていたと思います。 ですが、「重い、結婚は考えられない」と言われた今、 我慢して付き合いを続ける意味はあるのか、分からなくなってしまいました。 3年付き合っていますが、半分ぐらいは付き合ってる意味が分からなくて 悩んでいたような気がします。 別れ話をしたことが一度、距離を置いた事が一度あります(どちらも私から。) どちらの時も最後の決断ができず、彼に優しくされると別れられませんでした。 でも2、3ヶ月後にはまた不安になって…と繰り返してます。 でも、やっぱり一緒にいると安心できるし、楽しい時も多いし、 別れが決断できません。 他に好きな人を見つけようとも思ったのですが、 彼と付き合いながら恋愛するなどと器用な事はできそうにありません。 あと、別れたら一生後悔するのかなとか、 落ち込むんだろうなと想像すると恐くて別れられません。 どうせなら彼が「別れよう」と言ってくれたり、 彼を嫌いになれたら楽だろうなって思うけど、 それまで無駄な時間を過ごすのもどうなのかなと思います。 別れってどうやって決断するものですか? 又は、どういう時に決断されましたか?

  • 【緊急】彼氏が別れを拒んでノイローゼになりそうです

    彼氏が別れを受け入れてくれません。 何度も別れ話をして来ましたがその度に癇癪を起こされずっと電話され家で何度もインターフォンを押され続け怖くて出てしまいました。 そのあとの彼氏の殴りそうな剣幕が怖く何時間も何時間も別れたくないと言われ続け 怖くてよりを戻してしまいました。 はっきり別れたいと警察に電話するとも言った事もあります。 でも、同じ事の繰り返しでした。 なので今、体調が悪いといい彼氏と極力連絡を避けています。 そして、今日彼氏が痺れを切らしたのか家に 来てインターフォンを鳴らしてきました。 電話も4.5時間なりっぱなしです。 怖くて怖くてたまりません。 頼れる家族もいません。 どうしたらいいでしょうか。

  • 好きでも別れるべきでしょうか

    初めて質問させていただきます。 24歳の女です。 私には付き合ってもうすぐ1年の彼氏が居ます。付き合いたてからずっと遠距離ですが、連絡は毎日とっています。 彼のことは変わらずずっと好きで、結婚も見据えて付き合ってきましたが、最近は別れ話や大きな喧嘩が多くなり、自分でもどうしたら良いか分からなくなってきました。 付き合い始めの頃から、彼の過去の恋愛の話(二股や浮気などをしていた事)や、価値観の違いで沢山悩んできました。 付き合ってから半年は彼が信用出来ず、疑心暗鬼から病んで別れを考えたり、彼を問い詰めるような事も沢山ありましたが…「初めて本気で好きになった人だから、信じてもらえるまで何でもする」といって、本気で色々と尽くしてくれる彼を信じ、私も彼とずっと一緒にいたいと思えるようになりました。 しかし、ここ3ヶ月は大きな喧嘩をすることが増え、そこから別れ話に発展する事が何度か続いています。 いつも喧嘩の発端は些細なことなのに、遠距離の限界なのか、倦怠期なのか、別れ話になるほどの喧嘩になってしまうんです。 元々、過去の恋愛話含め、育ってきた環境や考え方が全く違う相手なので、これまでも価値観の違いで小さな喧嘩をすることはよくありました。 それでも話し合って解決して、乗り越えてきたのに…最近は私が耐えきれず、「別れた方がいい気がする」と言ったり、彼が喧嘩でカッとなって「もう別れよう」と言ったり。 結局お互い泣いて、やっぱり大好きだからと毎回別れません。 私はここ数日、本当にこれで良いのかと悩み、どれだけ好きでも別れるべきかと考えてばかりいます。ここまで上手くいっていないのに、好きすぎて、別れを考えるだけで泣けてきます。 楽しかった思い出、貰ったもの、写真…こういう時に思い出に浸るのは良くない事だと思いますが、どうしても思い返して、好きだなぁ、別れたくないなぁと辛くなるんです。 彼の方も、こんな事の積み重ねで疲れているだろうと思いますが、昨日も話し合っている時、「別れるべきかもしれないけど、どうしても好きだから別れないための方法を探している」と言われました。 こんな風に言われると、またどうするのがお互いのためなのか、と考え込んでしまいます。 ダラダラと書いてしまいすみません。 あれこれ考えているうちに、自分は付き合いたてからずっと悩んだり病んだりしているな、と気づいて、自分の心が分からなくなりました。 それでも好き、別れたくないって、変ですか? 初めて私を愛してくれた大切な人なので、後悔のないようにしたいです。 同じような経験のある方が居れば、経験談も聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ち(長文)

    22才の女です。長文・乱文で申し訳ないです。彼氏(24才)に約1週間前に「女ができたから別れてほしい」 と言われました。その女とは飲みに行って流れで付き合ってしまったらしいです。私は彼氏にその女が好きなのか聞いたら「好きではない」と言います。「じゃあ今その女に連絡して別れて」と私が言ったら「付き合いが浅いから別れを告げれない」と言われました。 私は別れたくないので「一度の過ちは許すからやり直そう」「最初は二股状態でもいいからあなたが女に別れを告げれるとき女と別れればそれでいいから」と言いました。 そしたら彼氏は「ちゃんとした答えを出したいから時間をくれ」と言って、私は待つ事1週間たちました。待っても連絡がこないので電話やメールをしました。それでも応答無しです。 今日彼氏の知人からここ最近その女の家にずっと行っているという情報を聞きました。 これってもう私に対して気持ちは無いととらえるしかないのでしょうか。その女をとったという事でしょうか。 こんな事をされても私はいまだに彼氏の事が好きで別れたくありません。 どうしたら良いのかわからなくなってしまったのでどなたかアドバイス下さい。

  • 元彼からの連絡

    先日、彼氏と将来について話し合い、色々と考えた結果、お互いに人としては好きだけど、恋愛関係を継続するのは終わりにしようと言われ振られました。 年齢差がある為、これからは兄妹のような関係になりたいと言われました。 お互いにとって一番の理解者である為、失いたくないと。。 付き合っている時から、私の方が好きな気持ちが強く、彼氏もそれをわかっていました。 ただ、彼氏はやや精神的に弱い部分があり、私が色々と受け止めてしまっていたので、少し依存しているところがありました。 別れ話をされた時、凄く悲しかったです。 でも、仕方ないんだなぁー。と思えて、抗う事なく別れを承諾し、これまでの感謝の気持ちを伝え、あっさりと引きました。 次は、こんな恋愛がしたい!とか、こんな人と付き合いたい!とか、お互いに将来の話をし、円満?にお別れが出来たと思っています。 私は、もう連絡を取るつもりは一切ありませんでしたが、別れた2日後に彼から普通に連絡がありました。 彼氏できた? 早く彼氏つくりなよ。と、私の恋愛話を聞き、早く彼氏を作れと言ってきます。 なんなんでしょうか。。 うっとしいです。 兄妹としての関係性を築きたいのでしょうか? 振っておきながら、普通に連絡してくる心理がわかりません。 私に未練は一切なく、これで良かったのだと思っています。 その気持ちは、別れ話をされた瞬間から彼にも伝わっていると思うのですが。。 どう言う心理でしょうか?