• ベストアンサー

洗車

ガソリンスタンドでバイクの洗車は出来ますか? 出来る場合い値段はどれくらいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

頼めばしてくれる処、というのは割とあるかと思いますが、 下手にやらせて傷だらけ、というのもあります。 バイク屋さんで頼むのが一番良いですね。 以前友人は、1500円でやって貰った事があるとか話していました。 私は自分のバイク(Vmax1700とモンスター695)を両方とも自分で磨いています。

seiji9819
質問者

お礼

ありがとうございました