-PR-
  • 困ってます
  • 2011-06-27 09:59:23
  • 質問No.6838033
解決
済み

wordで白抜き文字を印刷するには?

  • 閲覧数1629
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
mew0111

お礼率 100% (26/26)

word2007を使用しています。

古物商プレートを手作りしようと、wordで白い普通紙に印刷したいのですが、
バックを紺色に、文字は白文字に。という印刷の仕方がわかりません。

どのような設定をしたら、この様な印刷ができるでしょうか?
(プリンター:Canon PIXUS ip4830)
どなたかご存じの方がいらしたら、教えてください。

こんな感じでアクリル版に挟みたいと思っています↓
http://blog.hanakonoko.com/?eid=151193
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-06-27 13:28:39
    • 回答No.2
    chiizu2 レベル11

    ベストアンサー率 41% (164/399)

    Wordのオプション→表示→印刷オプション

    「背景の色とイメージを印刷する」
    にチェックをつけて下さい
    お礼コメント
    mew0111

    お礼率 100% (26/26)

    再びの回答をどうもありがとうございました。

    教えてくださった通りしたら、無事印刷できました!!
    白文字が印刷できるなんて、感動です!!

    こんなチェックボックスがあったなんて知らなかったので
    ご丁寧に図付きで教えてくださりありがとうございます。

    あっと言う間に解決しました。感謝します!
    本当にどうもありがとうございました♪
    投稿日時 - 2011-06-27 14:19:03
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-06-27 10:10:43
    • 回答No.1
    chiizu2 レベル11

    ベストアンサー率 41% (164/399)

    ページレイアウトのタブでページの背景から
    背景にしたい色を選択
    ホームのタブのフォントから
    フォントの色を白を選択
    で出来ると思います
    お礼コメント
    mew0111

    お礼率 100% (26/26)

    早々の回答をありがとうございました。

    そうなんです、おっしゃる通りで↑ファイルはできているのですが、
    これを印刷しようとすると、印刷プレビューには真っ白で出てきます。
    印刷しても白紙なんです。どうしたら、紺色ベースで印刷できるのかわからないのです・・・
    投稿日時 - 2011-06-27 11:36:55
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ