総ありがとう数 累計4,332万(2014年12月23日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
mew0111

word2007を使用しています。

古物商プレートを手作りしようと、wordで白い普通紙に印刷したいのですが、
バックを紺色に、文字は白文字に。という印刷の仕方がわかりません。

どのような設定をしたら、この様な印刷ができるでしょうか?
(プリンター:Canon PIXUS ip4830)
どなたかご存じの方がいらしたら、教えてください。

こんな感じでアクリル版に挟みたいと思っています↓
http://blog.hanakonoko.com/?eid=151193
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2011-06-27 13:28:39
  • 回答No.2
Wordのオプション→表示→印刷オプション

「背景の色とイメージを印刷する」
にチェックをつけて下さい
お礼コメント
再びの回答をどうもありがとうございました。

教えてくださった通りしたら、無事印刷できました!!
白文字が印刷できるなんて、感動です!!

こんなチェックボックスがあったなんて知らなかったので
ご丁寧に図付きで教えてくださりありがとうございます。

あっと言う間に解決しました。感謝します!
本当にどうもありがとうございました♪
投稿日時 - 2011-06-27 14:19:03
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2011-06-27 10:10:43
  • 回答No.1
ページレイアウトのタブでページの背景から
背景にしたい色を選択
ホームのタブのフォントから
フォントの色を白を選択
で出来ると思います
お礼コメント
早々の回答をありがとうございました。

そうなんです、おっしゃる通りで↑ファイルはできているのですが、
これを印刷しようとすると、印刷プレビューには真っ白で出てきます。
印刷しても白紙なんです。どうしたら、紺色ベースで印刷できるのかわからないのです・・・
投稿日時 - 2011-06-27 11:36:55
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数3
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ