• ベストアンサー

word 2007で ページの色が印刷できません

よろしくお願いします。 word 2007で、A4の紙全体に色をつけ、そこに文字を印刷したく、ページの色という設定から、背景色を選びましたが、印刷プレビューを出すと、背景色がなくなり白になってしまい、それ以外の文字のみ表示され、印刷しても同じ結果でした。 ちなみに、余白の設定では、狭いを設定しています。 バックの色も出して印刷するにはどうしたら良いのでしょうか??

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

下記の手順で試してみてください。 1.Microsoft Office ボタンをクリック⇒[Word のオプション] をクリック。 2.[表示] メニュー⇒ [印刷オプション] で  [背景の色とイメージを印刷する] のチェック ボックスをオンにし、  [OK] ボタンをクリック。

MAMO2
質問者

お礼

解決です! ありがとうございました!