• 締切済み

卓球 ラバー

ラバーを変えるんですけどラケットはコルベル・スピードです。ラバーはF面はテナジー64でB面はヤサカのプライドにしよう思っとるんです。 この組み合わせは合いますか? 他に威力やスピード重視で良いラバーがあれば教えてください!!

• 卓球

みんなの回答

• makeinu3
回答No.1

この手の質問は個人の技術レベル、筋力、打ち方などに左右されるので、はっきり言えない。 まぁ使いやすいとは思いますけどね。 威力やスピードを求めても安定感無かったら勝てないですよ?