• 締切済み

バイトについて

自分は約10年間スーパーのレジ係のバイトをしています。今の店では約7年働いています。諸事情があり、今のバイトを辞めて違うバイトをしようと思っているのですが、レジ係以外は経験がないため他の仕事ができるか不安です。レジ係しか経験のない自分でもできそうな仕事は何ですか?因みに年齢は26です。体力には自信はないですが、レジでは何時間も立ちっぱなしなのでその辺りはある程度大丈夫だと思います。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

レジの経験が豊富なら、何でも転職できるのでは。 書店、コンビニ、タクシー会社の配送スタッフ、中小企業の事務など。 レジができる事=計算が得意という訳でもないでしょうけれど、 金銭感覚はやっていない人より、あるはずなので。 街の小さい企業で、よく事務員さんを募集してますが。 立ちっぱなしの仕事をしていらしたのなら、上に挙げたもの以外でも 選択肢は結構あると思います。 不安に思う事は無いですよ。

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m心配しなくても自分でもできそうな仕事はありそうですね。色々探してみます。