• ベストアンサー

あさきverの戻らない恋の収録CD ギタフリ

あさきverの Modorenai Loue(戻らない恋-Forever Version) が収録されてるCDをさがしてます。 収録曲にのってたので ギターフリークスV3&ドラムマニアV3を購入したのですが ザパンサーズverでした。。 しばらくググッてみたものの、よくわからなかったのでわかる方切実にお願いします! あさきファンなのでどうしてもCDが欲しいので(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • infinite7
  • ベストアンサー率57% (93/162)
回答No.1

コナミスタイルで発売されている 「GuitarFreaks XG & DrumMania XG Original Soundtrack rising edition」の 初回版、3枚目(マキシシングル・キャプテン愛の劇場)に収録されています。 http://www.konamistyle.jp/sp/gfdmxg_st2/index.html 初回版にしか同梱されていないのでご注意を。 一般販売もされていますが、こちらにはマキシシングルは同梱されていないそうです。 今みたところ、在庫はあるようです。 あさきファンということなので、 是非とも「牛乳特急便-Romantic L.A Style-」も 聴いていただきたいと思います。 余談ですが、 PS2の「GuitarFreaks V3 & DrumMania V3」のソフトには コナミスタイル専売の『特別版』というものが存在していて 『Musician's ROOM "RARE" Collection』というCDが 特別版にのみ同梱されていました。 ここに「Modorenai Love」が収録されていたそうです。(私は未所持)

radia172
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m ああ~、どうりで見つからないわけですね(^o^; 後程そちらで購入します! あと、その牛乳特急便というのはどのアルバムに入ってるのでしょうか?? Musician's ROOM~の方は私てっきりアルバムだと思って探してました(~ヘ~;)ゲームの特別版に付属のCDだったのですね… 実はあと他にもいろんなCDに散らばったあさき曲を 全て集めようとしてる最中なのですが、 他に今回のような探す時に探しずらいのはありますか?(ちなみに曲の存在はウィキで調べました。) 今の所、アルバム『神曲』『猿の経』『天庭-男の子ver』は手に入りました。 他に困難なのがありましたら良かったら教えてほしいです(>_<)

その他の回答 (1)

  • infinite7
  • ベストアンサー率57% (93/162)
回答No.2

牛乳特急便はリンクにもはっている通り、 3枚目のディスク2曲目に入っています。 まあ彼の歌声を思う存分堪能して下さい。 あと、アルバムについてですが「神曲」の後に出たゲーム用の曲は それぞれの収録バージョンのサントラにしか基本的にはありません。 たとえば『beatmania IIDX14 GOLD』に収録された「鬼言集」は 該当するゲームのサントラでしか聴けません。 CDそのものの流通が少ないのは「ee'mall」関係のCDですかね。 (おそらく「手に入れる」の意図するところが違うかもしれませんが) せっかくですので、「Musician's Room XG」も聴いてやって下さい。 http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmxg/radio/index.html あさきさん(「僕です」って言ってる人)の関西弁が思う存分聴けますよ。

radia172
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました! 携帯からのアクセスだったので まだURLのみてませんでした(>_<)さっきパソコンから見てみましたm(__)m★ありがとうございます! あと、ほかの曲の事についても教えていただいてありがとうございますm(__)m いっぱいありそうなので地道に集めていこうと思います(^o^;

関連するQ&A

  • 収録CDを教えてください

    Earth Wind & Fireの「September」と君の瞳に恋してるという曲なんですが、原曲ではなくクラブで流れてるバージョン(トランス?ハウス?)は何というCDに収録されているか知っている方教えてください。

  • ドラムマニア&ギターフリークスV4

    アーケードのドラムマニア&ギターフリークスV4で 現在わかっている称号とそのとり方を教えてください! よろしくお願いします!!

  • コナミの音ゲームの今後の流れ。

     ドラムマニアとギターフリークスの新しいバージョンが久しく出てませんが、もう新バージョンは出ないのでしょうか?。  あと、ずーっと疑問だったんですが、専用カードみたいのがありますが、あれはどういう内容のカードなんですか?  どんな得があるのでしょうか?

  • ギターフリークスとドラムマニアの原曲について

    ギターフリークスとドラムマニアっていろいろな曲を演奏できますよね。 メジャーな曲は(aikoとか)わかるんですが、ギターフリークスとドラムマニア オリジナル曲じゃない原曲のある曲を探してます。 佐々木博文さんの「子供の落書き帳」はよく聴くので(TVなどで)調べた結果、原曲があるのを発見しました。 そこで、佐々木博文さんの曲で原曲があるやつの題名を教えてほしいんです。 また原曲のあるやつで皆さんのおすすめ曲も教えてください!!

  • ギターフリークス&ドラムマニア

    ギターフリークスやドラムマニアの中にある「MAGIC MUSIC MAGIC」という曲のアーティスト名を教えて下さい。 お願いします。

  • 曲の歌詞が・・・・

    ギターフリークスやドラムマニアの「RIGHT ON TIME(MISS YOU)」という曲の歌詞を知っている人教えて下さい。 お願いします。

  • 谷山浩子さん「恋するニワトリ」のCDについて

    谷山浩子さんの曲「恋するニワトリ」の音源について教えてください。 教育テレビの「みんなのうた」で放送された、ギターやマンドリンの音が特徴的なオケの入っている音源を探しているのですが、レンタルCD店でどんなCDを借りてきても、オケが「ボイスパーカッション」になってるものばかりです。 「みんなのうた」で放送されたバージョンの音源は、どのCDを借りれば収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 類似ゲーム

    類似ゲームでギターを探しています DDR→ステップマニア ビートマニア→BeatBeatRevolution ポップン→ぽみゅ ドラムマニア→DTX そこで思ったんですがギターフリークスの類似ゲームってないんですか?

  • CDに収録されている映像を観るには?

    アン・サリーが歌う曲が収録されているCD「こころうた」(VACM-1312)を持っています。 http://www.videoartsmusic.com/annsally.htm の収録曲リストの末尾に 》 + CD EXTRA 》   NHKみんなのうた「のびろのびろだいすきな木」映像収録 の記載がありますが、この「映像」を観る方法が分からず困っています。 私は、音楽CDや映像DVDの再生に、通常は Win 7 Pro SP-1 のパソコンの Windows Media Player Ver.12.0.7601.18526 を使用しています。 当該映像を観る方法(WMPの設定方法?)を教えてください。

  • レディメタルのロングが収録されてるCDはどれ?

    ポップンミュージックで昔レディメタルというジャンルで「Over The Night」という曲がありましたよね。 このロングバージョン https://www.youtube.com/watch?v=hWeD62ehgmE これってどのCDに収録されてましたっけ? 昔、CDをレンタルして聴いたような記憶があるんですが、Amazonとかで探しても見つからず・・・。

専門家に質問してみよう