• 締切済み

左官工事

ラスカット下地でモルタルを塗る場合の単価を教えて下さい。そのあとにグラスファイバーのネットを伏せこみたいのですがどれくらいでできますか?

みんなの回答

• OldHelper
回答No.1

全体の面積がわからないと単価も出ない。小さな面積だと職人の手間賃が中心で単価にならない。 高さの高い(3m以上)ところも割高になる。 材料費別なのか込みなのか。 グラスファイバーのネットを塗り込むのなら、ネットの太さと網目がわからないけど、意匠的に見せるのか強度を持たせるためなのかで入れる段階が変わるし、下地も変わる。 情報が足りなすぎます。