• ベストアンサー

オルベア アクア

morutiroroの回答

• ベストアンサー
  • morutiroro
回答No.1

何をしたいかによります。 普通にサイクリングなら、そのままで十分。 気持ち良く走りたいならリヤをティアグラ以上にして、5万くらいのホイール入れればいいです。 レースにでも出るなら105クラスに全換えで足ります。

nhhn7793
質問者

お礼

何がしたいか。 気持ち良くシフトチェンジできてのサイクリングだと思います。 今のは何だかしっくり来ないので105以上ので検討したいと思います。 ありがとうございました。