• 締切済み

NOFXとsum41とsimpleplanについて

最近NOFXとsum41とsimpleplanを友達に薦められたのでCDを借りたいと思っているのですが格アーティストの入門にお勧めのアルバムを教えてください。 よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#5470
noname#5470
回答No.3

こんばんは。 お奨めは sum41 「All Killer No Filler」(ポップな感じでで聞きやすいです) NOFX 「SO LONG AND THANKS FOR ALL THE SHOES」(オーシャンゼリゼは必聴です) simpleplan 「No Pads No Helmets... Just Balls」(このアルバムしかありません) ですね。

buatuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます オーシャンゼリゼですか・・・・ ぜひ聞いてみようと思います ありがとうございました

回答No.2

SUM41は僕は「All Killer No Filler」を勧めます。 「Does This Look Infected?」は少しダークで重たい感じです。そういうのが好きならこっちの方がいいでしょう。 あと、NOFXとSPは1枚しか聞いたことありませんがどっちもよかったですよ。 ノーエフが「The War On Errorism」ってアルバムでSPが「No Pads No Helmets... Just Balls(シンプルプラン)」なんか邦題がついてるみたいですがこのアルバムはよかったです! SPは1900円で再発売(?)みたいなのするみたいです。 タワレコのSPの検索結果はっときますね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=343558&GOODS_SORT_CD=
buatuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます NOFXはあるんですね! ぜひ聞いてみようと思います ありがとうございました

• Wu-Wu
回答No.1

SUM41ならまずは「All Killer No Filler」、次に「Does This Look Infected?」がいいと思います。 また、NOFXは国内版が出ていないので輸入版しかない上に国内では海外に比べて人気が少ないために、レンタルショップなどにおいてない可能性もあります。 NOFXとsimpleplanはオススメのCDは分かりません。

buatuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます ぜひ借りてこようと思います ありがとうございました