OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NOFXについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239570
  • 閲覧数410
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (105/125)

ぼくは今度、NOFXのCDを買おうと思っているんですけど、オススメのアルバムがあったら、教えてください。あと、NOFXはジャンルでいったら何になるんですか?おしえてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (80/192)

最近ランシドとのカヴァーコンピだしましたね
えーっとジャンルは・・・
ジャンル分けって難しいですけど
パンク・ハードコアですかね
曲によってスカっぽいレゲーっぽいもあります
お奨めは通算5枚目の
WHITE TRASH. TWO HEEBS AND A BEAN
通算9枚目
SO LONG AND THANKS FOR ALL THE SHOES
(OH~シャンゼリ-ゼのカヴァーも入ってます)
です。
補足コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

ハードコアってどういう意味ですか?質問がおおくてすいません
投稿日時 - 2002-03-22 16:49:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (80/192)

補足です
ハードなコア・・・
うーんとコアでも色々あります
メロコア・スカコア・エモコアetc
コア直訳したら核・芯・髄
究極の・極限まで追求したってな感じで
コア自体がどーいう音ではなく
スタンス姿勢みたいなものですね
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 21:22:06
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

私は「PUMP UP THE VALUUM」がおすすめです。
このアルバムは僕が初めて買った洋楽のCDでした。ゲームショップで流れていてなんかすごく惹かれて店員さんに聞いて速攻かいました。
初めて聞いた時はゾクゾクしましたよ。(^-^;
まだまだ最近洋楽に手を出したものであまり参考にならないかもしれません…。
ランシドとのやつも視聴しましたがなかなかよかったですよ。
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 21:24:26
  • 回答No.4

私はNOFXのレコードばかりでしか持ってませんが、もしCDであるのでしたら
8年か9年くらい前のものですが、タイトル「White Trash Two Heebs And A Bean」なんかどうでしょうか。当時、私はメロコア専門DJだったのですが、この1枚はかなりのロングヒットでした。ノーエフでしたら、たくさんおすすめがありますが、とりあえず私はこれをおすすめします。
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

くわしく教えていただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 00:37:25