• 締切済み

彼と別れようか悩んでいます

honeycat0811の回答

回答No.9

一度別れたらいいと思います 彼氏の意識が改善されることは望めないかもしれませんが あなたがどうしたいかははっきりするかも? 別れたけど結構大丈夫だった とか やっぱほかの人とじゃ一緒に年とってくなんて無理 とか 1、うちの主人はぴったりこのタイプです 2、自分が働く気がないのなら生活は成り立たないので現実問題無理 3、可能だと思います 彼のどこが一番すきなのか、ちゃんと見えていますか ご自分で彼を相応じゃないっていっちゃってるあたり 信頼関係としてどうなのって気はします 両家の文化の違いってなかなか根深いので あなたか彼氏かが色々諦めればうまくいくかも