• ベストアンサー

エクセルに数値の貼り付け(コピー&ペースト)

エクセル2007を使用しています。 添付したキャプチャ画面のように、テキストにある881~2,6436の5つの数字の列をコピペしてエクセルにはりつけると一つのセルに881~2,6436の列がはいってしまいます。 それを、1つのセルに1つの数字が入るようにしたいのですが、エクセルでそのような処理は可能でしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

1つの列に貼り付けた後、A列を選択→データ→区切り位置→カンマやタブなど・・・を選び次へ、スペースにチェックして、完了

TAZXCC
質問者

お礼

うまくできました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2
TAZXCC
質問者

お礼

どうもサイトのリンクをはっていただきありがとうございます。 無事に解決しました。