• ベストアンサー

こんな時の占い方は?

souen54の回答

• souen54
回答No.2

四柱推命で占う場合は生年月日時です。すなわち4っつの柱です。しかし時間がわからない場合は、年月日でもいいです。

sorahoshi
質問者

お礼

ありがとうございました。四柱の意味がわかりました。 時間までわかればもっと正確に占えるのですね! 彼に聞いてやってみます。 すいません。さっきお礼にしようと思ったら補足になってしまいました。

sorahoshi
質問者

補足

ありがとうございます。 いろいろ占ってもなんか違うなと思ってたんですが、誕生日が違ってたんです。時間も大事なんですね。また聞いてみます。