• 締切済み

未練

k-a-r-a-p-a-n-aの回答

回答No.4

女の子ってどうしてこういうことをするんですかねえ ときどき相手をためすんですよねえ わたしも以前に彼女から 急に実家に帰ることになったという電話をもらいまして 二人の問題ではなく、何か大きなことがあったんだと思って 相談にのってあげたのですが あとで、先に帰らないで欲しいといって欲しかったといわれました なんだかなあ そういうくだらない方法で、ためされたくないなあと思いました めんどうくさくなりました 「別れたくない」といって欲しかったとありましたが 言ってほしい言葉のために ちょっと犠牲は大きかったですね 「たくさん好きといってくれました」ともありましたが どれも自分からの言葉ではなく 相手からの言葉ですね 新しい彼氏をつくって 自分が言って欲しいことばを、今度は自分から相手に伝えましょう。