OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TBS系列のワンダフル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68300
  • 閲覧数45
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (123/138)

4月24日11時55分放送の10ダフルのなかに中古の東急ハンズというお店が出てきました。値段のシールにはB・SPORTと書かれていました。途中から、見たのでどこのお店かわかりません。この放送を見ていた方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (22/62)

古本リサイクルショップの「BOOK OFF」です。
一部のショップで、衣服・スポーツ用品等のリサイクル品も
取り扱っているらしいですよ。
お礼コメント
mituyo

お礼率 89% (123/138)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-26 15:12:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

HARD OFFというお店です。
このお店は下記にもあるようにBOOK OFFの系列店で
リサイクルショップのようなものだと聞きました。
リサイクルショップだけあって、電化製品、スポーツ用品
パソコン等もあるようです。
参考URLを見て、お店の場所を確認してください。
お礼コメント
mituyo

お礼率 89% (123/138)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-26 15:13:48