• 締切済み

進路について高校生のみなさんにお聞きします

今僕は高校2年生です。 進路について悩んでいます。 回答者の高校生のみなさんはどこまで進路について考えていて 将来に何になろうとしているのか 教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#228007
noname#228007
回答No.1

うちは将来国際系の職につきたいww 詳しく言うと通訳とか(#^.^#) 英語とか苦手だけど夢のために克服中☆彡 とりあえず留学か外国語の専門学校行くよ(連桁付き8分音符)