• ベストアンサー

チラシを自分で作るには?

パンフレット、リーフレットなどのチラシを自分で作りたいのですが、 おすすめのソフトはありますか? 有料・無料は不問です ただ有料でもプロが使うような高価なものは使いこなす自信が…もうワンランク下のコンシューマー向けがあればいいなと思ってます Officeを使った場合はどうでしょうか?パワポが一番近いかな? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

ワードで殆どのものが作れますが。ただし、図形を使いこなせないと 無理かもしれません。 検索すれば、無料で沢山ありますよ。 作成は良いのですが、プリンタがインクジェットだと水性なので、 水に濡れたら終わりですが。 http://www.google.com/search?hl=ja&rls=RNWE,RNWE:2006-26,RNWE:ja&q=word+pop+%E5%BA%83%E5%91%8A&revid=1655851474&sa=X&ei=3xMCTqS4A4OSuAPu9OHNAg&ved=0CGAQ1QIoAA&biw=1269&bih=724 図形の使い方など。これも検索すればいろいろあります。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/

fuji_tarou
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yukio223
回答No.3

ワードエクセルて充分です。 印刷も最近は対応している所もあります。

fuji_tarou
質問者

お礼

• takuranke
回答No.1

エクセルやワードで充分出来ます。

fuji_tarou
質問者

お礼