• 締切済み

車のローン

今働いている店でパートから社員になる為、ローンを組んで車を購入しようと思っています。今はまだパートなのですが、社員としてローンを組む事は出来ますか? 社員になってからでないといけないのでしょうか? 分かる方いましたら回答、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 6186move
回答No.1

パートよりは正規雇用のほうがローンが組みやすいのは事実でだと思います。 会社務めをしていて安定した収入がある立場だとみてくれますから。 でも正社員になれば必ず貸してくれるかというと,そういうわけでもないようです。 それに派遣社員やパートでもローンを組めるところはありますよ。 どうぞ調査してみてください。

kgne
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたいと思います。 車を購入する際に車のお店でローンを組むよりも自分で探して組んだ方が良いのでしょうか?