• 締切済み

つるの長いメガネを探しています

大阪府大阪市に住んでいる学生です。 いわゆる顔の大きい人間と呼ばれる自分なのですが、ある悩みがあります。 現在のメガネはツルの長さが耳のそばギリギリを通るくらいのせいで、あたりが悪く、常にメガネが不安定なグラグラした状態になります。 自分の顔が長い?というのと、左右の耳の高さの差があるのが原因のようなのですが、さすがに整形で対策というわけにはいきません。 そこで大阪内でつるの長い大きなメガネを扱っているお店を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 因みにですが ツルの部分が長いモデルと言うのも メーカーによっては有ります ただ店頭在庫にないことが多いので 取り寄せてもらってください