• 締切済み

眼鏡の見え方について。

眼鏡をかけて自分の顔を鏡で見ると、 唇が厚く見えます。 外している際は、別に気にならないですが、、、 ちなみに左右の視力の差が大きくて視力は相当悪いので、眼鏡の度はかなりキツいと思います。 実際、眼鏡を外してる時も、 自分の唇が他の人には厚く見られているのでしょうか?  回りくどい説明すみませんが、気になったので お願いします。 ※カテゴリー分からなかったのでご了承ください。

みんなの回答

• kofusano
回答No.2

遠視のメガネでないですか 近視のメガネは違って見えると思います

回答No.1

鏡よりビデオで撮ってみたら? デジカメでもスマホでもガラケーでも撮れるから。 鏡だと左右反対やし、特定の方向の顔しか見えへんし・・・。 カメラ・スマホ・ガラケーの三脚(15センチぐらいの小さいの)なら100均にあるから、それで撮ってみたら?