• 締切済み

【緊急】助けて下さい!!!高3女子です。

volereの回答

• volere
回答No.2

あなたは彼のことを好きでも、彼はあなたのことを好きとは言っていません。 彼はあなたが自分のことを好きとわかっていて利用しているだけです。 このままではあなたはますます都合のいい女になるだけです。 だって、彼女である友達とは別れないのでしょう? だったら本当にメールや必要以上に会うことはきっぱりやめるべきです。 振り向いてくれず、あいまいな態度の男って気になってしまうもの。 私も経験ありまくりますw でも、いつも泣きをみることしかありません。 こういう男は浮気ばっかり。振り回されまくり。 冷静に考えて、もっと素敵な人を探すことをオススメします。 男は彼だけではありません。 これからいい出会いはいくらでもあります。 その中で自分に合った、あなただけを大事にしてくれる人と一緒になってください。