• 締切済み

【緊急】助けて下さい!!!高3女子です。

volereの回答

  • volere
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

あなたは彼のことを好きでも、彼はあなたのことを好きとは言っていません。 彼はあなたが自分のことを好きとわかっていて利用しているだけです。 このままではあなたはますます都合のいい女になるだけです。 だって、彼女である友達とは別れないのでしょう? だったら本当にメールや必要以上に会うことはきっぱりやめるべきです。 振り向いてくれず、あいまいな態度の男って気になってしまうもの。 私も経験ありまくりますw でも、いつも泣きをみることしかありません。 こういう男は浮気ばっかり。振り回されまくり。 冷静に考えて、もっと素敵な人を探すことをオススメします。 男は彼だけではありません。 これからいい出会いはいくらでもあります。 その中で自分に合った、あなただけを大事にしてくれる人と一緒になってください。

関連するQ&A

  • 高1女子です。大4の彼の気持ちがわかりません。

    はじめまして。 高1女子です。 実は2ヶ月程前に大4の人と 知り合って、ずっとメールしています。 この間、相手から 『遊ぼう』って誘ってくれて、 2人で映画を見てきました。 すごく優しかったし、 メールもどんなに遅くなっても 1言返事でも絶対返してくれます。 でも、なんで彼みたいな素敵な人が 私の事相手にしてくれてるんだろう ってすごく思います。 多分彼は私が彼のこと好きなのを 知っていると思います。 わたしは遊ばれてるのでしょうか(:_;) ちなみに出会ったきっかけは 彼のバイト先で 彼のこと一目惚れして 私から連絡先を渡しました。 友達がいうには、 メアド渡されてメール送って 2人で遊んだ時点で脈ありだ って いうんですけど… みなさんはどうおもわれますか?? 歳もすごく離れてるし ましてや大学生の気持ちなんて 全然わからないです>< お願いします。

  • 女子高に通っているのですが、どうやったら気になっている人と仲良くなれますか?

    私は女子高に通っています。出会いは全くなく、恋なんてどうでもいいという生活を送ってきました。 しかし、8ヶ月ほど前、となりの男子高に通っている人に一目ぼれをしてしまいました。でも一目ぼれは一目ぼれで終わってしまい、あきらめてしましました。 ところが、3週間前、部活で他校との交流会があり、なんと、その人がいたんです!!これは運命だ!と思い(笑)、もう、勢いで『よかったらメールしてください!!!』とお願いしました。そして、メアドはGetできました。 でもここからが問題でした。彼は、本当に部活一筋な人で、女の子とかには全く興味がないみたいなんです。メールの内容もいつも部活のことになってしまいます。メールは私からすれば返してくれるけど、彼からは来ません。そして、1番困っているのが、私は8ヶ月も前から彼のことを知っていて、気になっていたけど、彼は私のことを3週間前に初めて会った人、としか思ってないことです。しかも、交流会のときも全然話せなかったので、私の印象は薄いと思います・・・。彼ともっと遊んだり会ったりして、仲良くなりたいのですが、メールの反応もいまいち、そして偶然会うこともありません。今後部活の交流会の予定もないみたいだし...。 私はこれからどうすればいいでしょうか!!?私は今まで、「メールしてください!」とか、友達の紹介とかで男の子と知り合ったことがないのでよくわからなくて困っています(;_;)!!ここまで読んでいただいてありがとうございました!どうぞアドバイスをよろしくお願いします!

  • 16歳の女子高生が21歳の大学生に恋.

    こんにちは。女子校に通ってる 16歳の高校1年生です。 今すごく恋愛で悩んでます。 恋愛経験豊富な方力を分けてください! 私は高校生になりアルバイトを始めました。 初任給で父にご飯を奢る為に、アルバイト先と 同じ会社のお店に父とご飯を食べに行きました。 そこのお店の店員さんに一目惚れしました。 名前も覚えて次の日私のバイト先でその話しを すると、バイト先の男の先輩が私が一目惚れした人と 友達であるということがわかりました。 そして一目惚れの彼が21歳だというのを知りました。 その先輩と一目惚れの彼はよく連絡を取り合う仲らしく 電話で私の事を先輩が話してくれたらしく、 しかも私の事を覚えていてくれたらしいです! そして一ヶ月後ぐらいに友達と一目惚れの彼の お店にいきました。先輩が前もって彼に私がくることを 伝えてくれていたらしいので彼が私のテーブルに来てくれて すごく楽しく話せました! 色々とサービスもしてくれて彼が今度 私が働いてるお店にいくね。と言ってくれたので ぢゃあ次くる時メールしてください!って勇気を 振り絞ってアドレスを渡しました。 ただ、次お店にくる時メールしてください。と いって渡してしまったのであれから なんの進展もなくなってしまいました。 彼は彼女はいないそうです。 ただ、よくお客にアドレスを聞かれるらしいです。 そんな彼がやはり5歳も下の私に 振り向いてはくれないんですかね? でも、彼を忘れる事ができません! 真剣に恋してます。 恋の先輩方に聞きたいです。 こういう場合次は私は何をすればいいですか? お願いします。 ちなみに私の見た目は背は154センチで クリッとした目でriendaなどの大人可愛い服が好きです。 ただ、周りの年上と付き合ってるコ達は みんな可愛いより綺麗って感じで背も高いです。 頭の中は彼でいっぱいです(´・_・`) こんな私にアドバイスお願いします。

  • 高3の女です。彼の心情を教えて下さい

    一目惚れしてからずっと好きだった人がいます。話をしたこともありませんでした。でも、その人は私の友達と付き合っているので諦めてました。4ヶ月くらい前に彼にアドレスをいきなり聞かれてから、ほとんど毎日メールしてました。私から送ったことはないです。それから学校でも話すようになってCDを貸したり、私が自転車を盗難されたときは、急いできてくれて一緒に警察に行ったりもしてくれました。春休みに2人で会うということになって、凄く会いたかったけど、彼女に悪いからやめようと断りました。そして1ヶ月くらい前、毎日来てた彼からのメールが途絶えました。友達に聞いたら、彼女が彼のケータイを見たらしくて、もう私とメールしたりせんといてって言ったみたいです。しかも、彼は自分が被害者ぶって、お前、俺のこと信じれんが?なんて彼女に言ったみたいで。私もそれ聞いて凄いイライラしちゃって。散々思わせ振りな態度して何ソレと思いました。しかも、その彼女と話合った日にアド変してて、そのアドの意味が、フランス語で、あなたのことをほんとに愛してます。みたいな意味でした。なのに2週間くらい前に普通にメールがきたので、びっくりして、もう思ってること全部言いました。私とあなたが毎日メールしてるのを知って彼女(私の友達ですが、彼女は、私が勝手に彼をスキになってちょっかいだしてると思ってたみたいで、一時、険悪になってましたが、今はもう、大丈夫?です。お互い嫌いだと思いますが普通に挨拶できるくらいの関係に修復しました。)が怒ってると。そしたら、その件についてはもう解決したはずなんて言うから、あなたが私にメールしてくる時点で解決してないやん!と、またイライラして、そうながや。じゃあ、お風呂行くきばいばい。と、冷たいメールを送って、またしばらくメールしてませんでした。そしたら、3日前に休みの日に学校の外から学校の3階の窓際で勉強している彼と目が合って、まさかこんな距離から目が合うとは思わなくて、びっくりしましたが、しばらくそのまま見つめあいました。そしたら、その10分後くらいに彼がアド変してました。今度はそんな恋愛とか特に関係ないような、バスケ関係?のアドでした。そしたらその夜中に、またいきなりメールがきて、その内容が「○○ちゃんー……。(○○は私の名前)」で、どうしたのかと思ったけどその日は返事をせずに、次の日に、「返事遅くなってごめん!どうしたが?」みたいな感じで返事したら、「なんもないよ、ごめん忘れて!」みたいなこと言われて、気になるよ~っと言ってたらメール無視されて今です。2日、返事かえってきません。こんなの初めてです。彼は絶対にメールを無視するような人じゃないんです。もう、彼はなにがしたいんでしょうか。

  • 高3の男子です。

    高3の男子です。 告白して、降られました。 理由は、今はまだ友達としてしか見れないだそうです。 そもそも、相手とは僕の一目惚れが始まりで、この夏休みに三回ほど遊びに行きました(最初の二回ふたりで、三回目はお互いの友達と合わせ12人とです。) その、二回目の帰りに告白して三回目の帰りに返事を聞きました。 降った理由は、結局のところ友達としてしかみれないとのことでしたが、次の日にメールで 『私の事を真剣に思ってくれてるからこそ、半端な思いでは付き合えない』 と言われました。 三回目に遊んだときの12人は返事を聞くことは知っていたのですが、まさかその子が降るとは思っていなかったそうです。 そして、その12人の内の女の子側の子は僕が告白した子にどうして付き合わないのか尋ねたり、付き合ったら好きになるとか言ってくれたり、色々応援してくれているのだそうです。 そうしたら、『私は色々考えて、辛かったけどあなたを降ったのにみんな分かってくれない……あなたは、付き合ったら好きになるとか、そんなんでOKされて、それでいいの? ちょっと、落ち着くまで待ってて』とメールできました。 すみません、訳もない長文をだらだら書いて…… でも、僕はどうしたらよいのでしょうか? 友達に言われて揺らぐようなそんな簡単な決意で降られたのでしょうか? なぜ、わざわざ僕にこんなメールを送ってきたのでしょうか?今は、ただの言い訳としか思えないのです。 好きで、大好きな彼女の事をそんなふうに思っている自分が嫌いです。 仮に、この後付き合えたとして、彼女と向き合って行ける自信がないのです。 皆様に少しでも、意見を頂けたら、嬉しいです。

  • コンビニ店員に一目惚れしてしまいました!(長文です)

    23歳の男です。 最近の話なのですが、コンビニ店員に(多分10代)一目惚れしてしまい、その日にアドレスを書いた手紙を渡しました。 (内容は一目惚れをしたのでよかったら友達になりましょうっていう感じのないようです。)三日後位になんと返事がかえってきて、その後返事を書いたんですが、 (内容はメールありがとう。すごいうれしいです。びっくりしたでしょう。みたいな内容です。)その日はメールがかえってこず、 その次の日になんとなくそのコンビニに買い物にいったらその子がいたので、特にはその事にふれず普通に物を買って家にかえったんです。そしたらその日の11時位にメールが返ってきて、(忙しくて返事おくれました。確かにびっくりしました。そんなに喜んでもらえるなんて、みたいな内容です。)その日にメールを返したのですが、(メールしたいと思ってた人とメールできてるんだらすごいうれしいです。 手紙うけとったときに怖いとかはなかった?みたいな内容です。)4日たった今でもメール返ってこないです。 これは脈がなかったのでしょうか??一目惚れしたって手紙を書いてメールがきたって事は多少なりに脈はあると思うのですが。またメールを僕の方から送りたいのですが駄目でしょうか??(その子は結構まじめそうな感じの子です。)お願いします。

  • 一目惚れしてしまいました。

    こんにちは。 私はコンビニでバイトをしている、20歳の女です。 3ヵ月程前にお客さんに一目惚れしてしまいました。 相手は少し離れた会社の新入社員で、その会社の最寄りのバス停が近いということもあり、新入社員の人達が研修の間来たりしていたんです。 たまたまその時に一目惚れして、、、 研修の間、2回は店に来たのですが、それからは来なくなりました。 それから少しして、店の外にいるのを見掛けたりするようになったのですが、店の外だし、勇気が出ないしでどうしようもなくて。 でも、どうしても気になるので、 「一目惚れしました。 よかったらメールしてもらえませんか?」 とアドレスをかいた紙を用意して絶対に渡そうと思っていたところ、たまたま彼が店に来たんです。 勇気を出して紙を渡して、 彼からもメールが来ました。 メールがあまり好きじゃないのか、長文でもないし、返事もゆっくりだし、メールが返って来なくなる事もあります。 彼からメールが来る事はなく、必ず私から送ります。 そのあとも何度か店に来てくれたり、少しだけど話しかけたりもしてくれます。 本当に彼が好きだし、仲良くなりたいけどいきなり遊びに誘うのはどうだろう‥と思い、 「今日の夜よかったら電話しませんか?番号教えて下さい」 とメールをしたのですが、返事がありません。 私、嫌われているんでしょうか? 長々と乱文ですみません、、、 本当に悩んでいます。 是非よろしくお願いいたします。

  • 好きな人に告白したいです!!!(高2女子)

    好きな人に告白するか 迷っています。 一目惚れして、4ヶ月前くらいに 友達伝いでアドレスを聞きました。 それまでほとんど話したことが  なかったのですが 先日、2人で花火大会に 行くことが出来ました。 たくさん話が出来て、 凄く楽しくて、 純粋に、この人とずっと一緒に いたいなぁ と思いました。 好きな気持ちが更に増しました。 早く気持ちを伝えたいのですが、 正直、不安な部分が たくさんあります。 今までメールをしてきたのですが、 メールをするのは全部私から。 送ったメールを無視されることは 一度もありませんでしたが… 花火大会に誘ったのも私からです。 彼は私が好きなことを 気付いていると思うのですが… 私から行動しすぎて しつこいと思われて ないでしょうか? もう一度遊びに誘っても 大丈夫ですか? もし大丈夫なら その時に告白したいと 思っています。 回答よろしくお願い致します。 長文・乱文失礼しました。

  • 年上の人を一目惚れしてしまったけれど…

    今中国で留学中の大学生です。始まりは、去年の9月に上海に来て、友だちと一緒に電車に乗って出かけたときに知り合った日本人の方が連れてきた人を好きになってしまいました。私は今まで一目惚れというのをした事がないのですが、その方に一目惚れしてしまいました。その方は、上海に駐在している人です。今まで二度しか会ってないのですが、メールで連絡を取っているのですが、仕事があまりに忙しくメールの連絡もままならない状態です。でも、私は今月にはもう帰国してしまうので、帰国する前にこの気持ちを伝えたいのですがどういう方法で、伝えたらいいでしょうか?帰国前に会って下さい、というメールを送ったのですがそのことについての返事がまだ返ってきてないのです。どうすればいいですか??

  • 恋愛相談、高3受験生です

    恋愛相談、高3受験生です 他校なんですが半年ぐらい前に出会って、ほぼ私の一目惚れで先月ようやくメアドをゲットして、2週間ぐらい毎日メールしてました。 春休みがあけてから返事がこなくなったので、私からまたメールしてその勢いで映画に誘ったらOKをもらい、先週は2人で映画を見に行きました 2人きりはほぼ初めてだったけどかなり盛り上がったと思います 次の日にお礼のメールをしてまた何日か続いて、CDを貸してほしいと言う内容のメールを送ったきり返事がこなくなりました 今日で5日目です 彼は国公立志望でよく勉強します メールが面倒くさいと言うのもあると思いますが、私はひたすらメールを待つしかないんでしょうか? かなりアタックしてるので私の気持ちには気づいてると思います 映画を見に行ったとき想像通りの人でまた惹かれました 今の状況がつらいです どうしたらいいですか?