tera-ikemenのプロフィール

@tera-ikemen tera-ikemen
ありがとう数63
質問数16
回答数51
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/17
  • エッチがうまく行かない‥

    結婚の約束をしてる彼女が居るんですが、一つ問題が‥。 エッチの時彼女は始めは濡れてて普通に出来るんですが、しばらく経つと途中で乾いてしまって。ローションは今まで使った事がないみたいで持ってなかったので続きが出来ませんでした。 彼女は私のせい、不感症かも知れない、うちら相性が悪いのかもね‥って初めて泣いてる姿を見ました‥。 彼女は結構エッチの経験はあるみたいで、その中で僕の時だけこんな形に。僕は情けなくて情けなくて‥僕はエッチがそんなに上手い方ではないので落ち込みます。 そのあと少し経ってから無事最後まで出来ました。安心もあるけどこれからの不安を彼女は大きく持ったと思います。 情けない僕にアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 母親とエッチしてみたいと

    母親を女としてみてしまいます 母親とエッチしてみたいと思う男性は たくさんいるのでしょうか?

  • 何がしたいの?

    2年前に知り合ったおとこのこがいます。 その子から私に連絡先をきいてきたので教えました。 メールのやり取りなどをしているうちに、彼はどうやら私に好意があるということがわかりました。 ふと気づくと、私をジーと見つめていたり、学校帰り待ち伏せして一緒に帰ろうと言ってきたり。別に付き合う気もわたしにはなかったので流していました。が、その行動がずーっと続くため、だんだん嫌気がさして、「そういうのやめて」と言いました。それから彼との連絡を切ろうと高校卒業後、アドレスを変更し、彼には教えませんでした。 大学に入学し、数か月がたとうとしていたころ、彼からの電話が入っていました。私は電話番号は変えていなかったので、かけてきたんだと思います。しつこくかかってくるので、着信拒否に設定し、1年以上電話が来ないようにしていました。 1年後、携帯に知らない番号から電話がかかってきました。誰だろうと思って電話に出て見ると、私が着信拒否に設定していた男の子でした。どうやら、電話番号を変えてかけてきたようです。 1年間も着信拒否していたらあきらめると思ったのですが、違ったみたいです。 私は「何で電話してくるの?」とその子にききました。 すると、男の子は「もうすぐ誕生日だなと思ってかけてみた。電話に出てくれてよかった」と言いました。その時は、適当に会話をし、私から一方的に電話を切りました。かかってきたその子の番号を着信拒否しようと思ったのですが、なんか自分が逃げているようで嫌だったので、今度かかってきたときに、直接「電話しないで」と言おうと思い、拒否しませんでした。 そして私の誕生日の日、案の定電話がかかってきました。おめでとうとを言われましたが、軽く流しました。そして、いいました。 「何でしつこく連絡してくるの?」 すると彼は「誕生日を祝いたかったから」 私「ほんとにそれだけ?」 彼「うん」。 私はてっきり、以前彼が私に好意を持っていたので、私に彼女的なものを求め、誕生日をきっかけに電話してきたのだと思っていました。しかし、彼はもう、私にそういうのは求めていないということがわかりました。ほんとうにただ祝うために連絡してきたようです。 私は言いました。「あなたおかしくない?1年以上着信拒否していた相手の誕生日を祝うためにわざわざ電話してこないって。自分が嫌われていることに気づかないの?」 すると彼は「電話してくるの嫌だった?ごめんね。」と言って電話をきってしまいました。 これだけ言ったし、もうかけてこないだろうと一安心していました。 が、1ヶ月後、また掛けてきたのです。しかも今度は深夜1時半!朝起きて気づきました。 何でかけてくる?私嫌って言ったのに。何がしたいの?こんな気持ちが頭の中で渦を巻いています。そもそも深夜1時半に電話って失礼な行為だと思いました。彼の行動がいまいち理解できません。ちょっと知能的に何か問題のある方なのかなと思うようになってきました。関係を断つにはうどうすればよいのでしょうか。ほんとにわかりません。

  • 嫉妬深さは世界一だと思うのですが

    私には付き合い初めて一年はたつ彼氏がいます、私は心から好きになった相手には夢中になり嫉妬も何時もと違って深くなります。 人に嫉妬してしまうのはわかりますが私の場合、趣味にも趣味しまうようで情けないです。もう少し心を広くしようと友人と遊ぶ機会を増やしたりしているのですが逸れでも変わりなく嫉妬してしまうようです 彼氏は逸れでも構わないよと言ってくれるのですが情けない自分に苛々して別れた方がいいよとマイナス思考になってしまいます。 嫉妬深い方または嫉妬を直したという方がいれば回答を頂けると嬉しいです

  • 彼にもう一度頑張ってもらいたい

    デートの待ち合わせの場所や時間を打ち合わせようとメールしてみても、当日になるまで返事をしないことを繰り返した彼に私が怒り、その勢いで別れるという選択肢まで出したとき、彼はもう絶対にしない、だから別れないで欲しい と言われ、その時は仲直りしました。約2週間前のことです。 前回のデート(先週の日曜)まではそのようなこともなく、いつもどうり私を好きでいてくれる態度を見せてくれていたのですが、今週の水曜日の待ち合わせのメールで、また同じことをしました。会った時にその話をすると、 自分でもまた同じ失敗をして呆れている お前(私)も愛想がつきただろうから、別れたほうがいいと思う と言われ、もうすこし詳しく話し合ってみると、今まで私に言い出せなかった不満(私が高圧的な話し方をしたり、日常の他愛ない話を受け流す など)を話し出し、それらを言えないことによって私への不満が募り、それに伴って私への気持ちが薄れてしまった 今日の待ち合わせのメールを忘れたのも(課題が忙しかったせいもあるが、)それが一因ではある。と言われ、本当なら一番良い方法は、私と付き合いながら自分と向き合うことだけど、今まで言い出せなくて常に優柔不断な自分としっかり向き合うためにも、一人になりたい、別れたい。と言われました。そんなふうに思われていたとは知らず、驚いた私は 急なことで気持ちの整理がつかない、今は別れたいとは思えない と言い、話し合った結果、冷却期間を置くということに決まりました。 もう私に気持ちが戻ることはないのか尋ねると、今は薄れてるけど、今後はわからない とのことでした。ショックを受けながらも一緒に歩いて帰る途中、私がぽつぽつと日常の話をはじめると彼は手を繋いでくれて、こらえきれずに私が泣き出すと、歩くのをやめて抱きしめてくれました。 そんなふうにされると、まだ好かれているのかと期待してしまう と伝えると、はっきりした答えは出しませんでしたが、今日話し合ったことによって、自分の気持ちも変わるかもしれないから と言われました。その日はそれで別れました。 次の日私は人にこのことを相談すると、やはり自分の欠点や課題が思い知らされ、どうしても会って伝えたくて、今日会ってもらうことになりました。昨日電話した時に、自分が思ってることをおおまかに伝え、彼がどう思ってるかを尋ねると、私の言っていることはわかる けど、今別れたいかといえば自分でもわからないし、何を聞かれてもはっきり答えられない とのことでした。 あちらのバイトが終わるのを待って、今日の夜11時に会います。水曜言われたことをうけて、自分の気持ちを3つにまとめて伝えたいと思います。私の気持ちとしては、お互いに自分の悪いところが分かった上で、それと向き合いながら付き合っていきたい、そして私にそのチャンスを欲しいのですが、どのような方向で話を進めたらいいのでしょうか、また彼にもう一度頑張ってみようという気持ちになってもらうには、どうしたらいいでしょうか。 拙い文章でしたが、ここまで付き合ってくださり有難うございました。