• 締切済み

動作が緩慢になる原因

多重債務者になってから食べるものにも苦労するようになりました。 そのせいで体重もかなり痩せてしまいました。 医者からは鬱病の診断も受けています。   最近特に困っているのが動作が緩慢になっていることです。 気分が良い時はテキパキと動けるのですが、 最近は緩慢になってくることの方が多くなってきてしまいました。 掃除、選択、あるいは風呂にしても倍くらい時間がかかってしまいます。 やる気が出ないというよりは億劫で動作が遅いという感じです。   これでは就業にも支障が出ると思い、何が原因かを考え始めました。 私としては体重が痩せて特に胸の筋肉が落ちたせいで呼吸が浅くなっていると感じます。 そこで筋トレをしたら改善されるかなと思ったのですが、 友人からは食べてないのだから筋トレは止めた方がいいと言われました。   自分としては体を動かしていた方がいいと思うのですが、  よく分からないので皆様の意見を聞きたいと思います。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.2

医師法を無視してお答えすると。 「おめでとう。しっかり鬱病になりましたね!」

noname#147836
質問者

補足

人が真剣に困っている時にどうしてお前のような回答者が現れるのかが不思議です。 人の悩みに真剣に答える気がないのなら2ちゃんねるにでも行ってろよ。 おまえにはそこで罵りあっている方がお似合いだよ。 即刻IDを削除してここから立ち去って下さい。 バカが一人でも減ってくれるとここの利用者が助かります。

noname#142009
noname#142009
回答No.1

栄養不足だと思いますよ 栄養のあるもの力になるものを食べるようにした方がいいと思います