• ベストアンサー

足の痺れ、人差し指のつっぱり

最近両足のかかとあたりがジンジンとします。(緩い痺れのような感じ) また、左足にいたっては指先まで痺れ、人差し指の爪側・外側の骨が痛みはないのですがつっぱる感じがします。 ここ何日か続いているのでさすがに心配になってきました(>_<) 何かご存知の方がもしいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

noname#138087
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえずですが 神経内科(神経のシビレなどを見てくれる科です)か 整形外科で見てもらうほうがいいと思います ご参考までに

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m どちらを先に行くか決まったら受診したいと思います(>_<)