• ベストアンサー

曲名、アーティストと教えて下さい(譜面あり)

下の譜面の曲名、アーティストを教えて下さい。 70年代前半の洋楽で、インストルメンタル(歌なし)だったと思います。 うろ覚えのメロディーから、譜面を自分で起こしましたので、 多少違うかもしれません。 上段が、出だしで、下段が、最後の方のメロディーです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Gershon Kingsley の Popcorn が思い浮かびました。 いろんなバージョン&カバーがあるようですが Hot Butter 版は http://www.amazon.co.jp/Popcorn/dp/B004JR6QI0/ 私はペンゴのBGMとして馴染み深いです。 違ってたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3_%28%E6%A5%BD%E6%9B%B2%29
tack48
質問者

お礼

ありがとうございます! 食べ物の名前のようなタイトルだったことも 思い出したので、まさにこれです。