• ベストアンサー

射手座のA型

知り合ったばかりの人でだんだん仲良くなると、「あぁそういう考えってA型っぽいよね」とか「これだから射手座は」とか言われるのですが、射手座のA型ってどうゆうイメージがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4913
noname#4913
回答No.3

35才女性(独身)、いて座のA型です。私の場合 ヤル気を出せば几帳面。でもたいていやらない。 友達はいないことが多く、たまに出来ても長続きせず 暗い もてた事は無し 凝り性 出不精(用事が無ければ何日でも家にいる。用事があっても先延ばしする) 何か自分であんまりなんじゃないかと思ってしまいます (^_^;) A型らしいところは、物事の白黒付けたがるところ。これはこうあるべきだ、と決めてしまう傾向。 いて座らしいところは、人情に厚く涙もろい、情熱的などでしょうか。

y-reve
質問者

お礼

なんかもう1人の自分を見ているような気がしました。 外出も出かけるぞっ!って思うまではなかなか家で動けないんですよ。 でもいろんな意見が聞けて自分がふむふむ実は私はこうゆう人で、こう見られていたのねって分かって良かったです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私が抱いているイメージは 【射手座】おしゃれ、モテそう、明るい、はっきりしている、男らしい(男性の場合)、軽そう、遊び人 【A型】律儀、理屈っぽい、整理好き、収集好き(物、情報など)、礼儀正しい、堅実 などでしょうか。 私のまわりに弟で射手座、彼氏が射手座A型です。 彼らは 【射手座・弟】おしゃれ、異性とも気軽に話せる、人見知りをしない、友達が多い、明るい、新しい物好き、モテる、整理は好きで部屋も綺麗、女性にソフト、お金使いは堅実だがケチではなく人にはおごる事も多い、考えは割とおおざっぱ。 【射手座・A型・彼氏】普通のおしゃれ、収集好き、体外的には明るいが本当は暗め、友達がそんなに多くない、整理はやれば得意でもあまりやらない、女性にソフト、考え方が昔っぽい、割とケチよりの倹約家、清潔好き、計画派、出不精。 こんな感じです。 射手座のA型の男性はもてる、女性は良い妻になると雑誌で読んだことがありますので、一般的に悪いイメージはそんなに付いていないと思います^-^ ただ射手座は軽そうとか遊び人とかそういう感じでイメージが付いているかもしれません。

y-reve
質問者

お礼

軽そう、遊び人ってイメージは周りの人にあるらしく、家にいるとき友達から電話があると、なんで家にいるの?か、体調悪いの?のどちらかは必ず言われます。普通なんですけどね。 でも良い妻になるって言葉で安心しました。

noname#6383
noname#6383
回答No.1

こんにちは。「射手座のO型」です。私はよく占いで「この星座と血液型の人は、結婚しても失楽園に陥りやすいから気をつけなさい」とあるのを目にします。なんか変ですよね。

参考URL:
http://www.fantasy-jp.com/uranai/ketueki/ite.htm
y-reve
質問者

お礼

失楽園ですか・・・ それはまたすごいですね。 うらやましいような切ないような・・・ でも普通よりいいかも(あっ・・私も危ないかもっ)

関連するQ&A

  • 射手座は恋愛上手なんですか?

    射手座の男女は恋愛上手が多い星座なんですか? 射手座の男女の人達に聞きたいのですが、 射手座の人達は恋愛が上手いと思いますか? また、周囲にいる射手座の男女で 恋愛が上手いと思われる人達はいますか? それでは回答、よろしくどうぞ。

  • いて座さんの性格は?

    おとめ座AB型です 相性が悪いとされるいて座さん二人に 求愛されてます 二人ともすきという気持ちをストレートに ぶつけてくるのですが コロコロ話が変わったりします いて座さんは一途ですか? 私が受けた印象は いてA 好きと連呼。その割りに行動にでてない いてO 行動に示すけど迷惑な場合がある いて座さんの性格ってどんな感じなのでしょう? 恋愛に関してはどんな感じですか? よかったら教えてください

  • 射手座A女性には、駆け引きが必要ですか?

    2ヶ月程前に出会った射手座A女性が居るのですが、当初より猛烈なアピールを受けてました。 天真爛漫で素敵な女性だったので順番に惹かれていき、先日、私から交際を申し込みました。 嬉しそうにしてましたが、結果は保留となりました。 保留となった事自体は構わないのですが、それ以来、メールの返信が遅くなり、何となく距離を感じます。 友人に聞いたところ、「射手座は追いかけるのが好きだから、押し引きの駆け引きをした方がいい」 と言われました。 正直、駆け引きは苦手です。というよりは、好きな相手に駆け引きをする事が、不誠実な気がして、あまり好きじゃありません。 星座で性格が決められてるとは思いませんが、やはり、射手座A女性には、駆け引きは必要ですか?

  • 射手座のA型に合うパワーストーン

    射手座で、血液型はA型です。 お奨めのパワーストーンはありますか? 何かあれば補足します。 アドバイスお願いいたします。 ※ちなみに、向こうが透けて見えるような透明感のある石が好きです。 (水晶、アメジスト等など。)

  • 射手座のスペルは2つあるのですか?

    射手座のスペルが分かりません。 "Sagittarius" "Saggitarius" どちらなのでしょうか? ある辞書では "Sagittarius" で、ある辞書では "Saggitarius" とかいてあります。 実際はどちらなのでしょうか??それとも両方射手座の意味なのでしょうか?  

  • 射手座の方へ質問

    牡羊座です。 最近、射手座の人と友達になりたいと思っています。 射手座の、情熱的なところ、理知的なところ、スピーディーなところ、理想の高いところ、オープンなところに憧れています。 射手座さんとは、どういったところで出会えるでしょうか? ★趣味はなんですか? ★好きな場所はどこですか? ★何色が好きですか?教えて下さい。 実は、友達で気になっている人がいるのですが、女王様キャラ?な気がして、声をかけづらい。メールをすると、 いつも気さくなメールを返してくれるのですが・・・。なんだか、いつもこちらからだから、脈なしなのかなぁ? 射手座さんは友達多そうで、迷惑かなって、会う前から考えてしまいます。はぁ・・・女友達も難しいですネ・・・。 いつもは情熱的なメリーですが、恋?をすると、臆病になってしまうんです。 男性は、浮気の恐れがあるので、既婚の私は、避けておいたほうが、よさそうですネ・・・・・。

  • いて座B型って・・・

    笑わずによんでください^^; この前友達と血液型の話になり、自分はいて座のB型だといったら 周りのみんなが「え~?マジで~?」「ほんと?最高!」などなど あまりの反応に少し落ち込んでしまいました。 まあ、B型ってだけで嫌な顔する人もいますが・・ みんな普段血液型なんかでその人の判断なんかしないと思っていたので 正直ショックでなんだかそれから一歩引いてしまうというか・・・ 気にしすぎっちゃァ気にしすぎなんですが・・・ 一体、いて座のB型って世間からどう見られてるんですか? ちなみにいて座B型さーん(女性の方)いらっしゃたらどう思われますか?

  • 射手座の方へ質問

    牡羊座の女です。 主人は双子座で、占い通り相性は良いほうだと思います。 でも、最近、射手座の人が気になるんです。(これって、浮気願望?きっかけは、夫婦喧嘩ですネ・・・・。) 自分では、男女問わず、知り合いに&友達になりたいと思っています。 射手座の、情熱的なところ、理知的なところ、スピーディーなところ、理想の高いところ、オープンなところに憧れています。 射手座さんとは、どういったところで出会えるでしょうか? ★趣味はなんですか? ★好きな場所はどこですか? ★何色が好きですか?教えて下さい。 実は、女友達で気になっている人がいるのですが、(ママ友)女王様キャラ?な気がして、声をかけづらい。メールをすると、 いつも気さくなメールを返してくれるのですが・・・。なんだか、いつもこちらからだから、脈なしなのかなぁ? 射手座さんは友達多そうで、迷惑かなって、会う前から考えてしまいます。はぁ・・・女友達も難しいですネ・・・。 いつもは情熱的なメリーですが、恋?をすると、臆病になってしまうんです。 男性は、浮気の恐れがあるので、既婚の私は、避けておいたほうが、よさそうですネ・・・・・。 (けっこうシリアスです・・・・。笑)

  • 射手座女性、お願いします!!

    旦那にするなら何座男性選びますか?選びましたか? 私はなぜか、小さい時からクールな双子座ばかり好きになって、束縛されないから気楽なんですが切ない時が有ります。双子座の男性って、女なんか要らないでしょ?って感じる人ばっかです。 旦那にして正解なのは牡羊座と双子座、どっちでしたか?婚約中の方でも構いません、旦那選び間違えた事って有りますか? ちなみに、星座意識する射手座って、私以外にいらっしゃいますか?

  • 射手座なのか蠍座なのか?

    11月22日 生まれですが 星占いでは 蠍座の場合と射手座の場合が有ります どちらなんでしょうか?