• ベストアンサー

射手座の方へ質問

牡羊座です。 最近、射手座の人と友達になりたいと思っています。 射手座の、情熱的なところ、理知的なところ、スピーディーなところ、理想の高いところ、オープンなところに憧れています。 射手座さんとは、どういったところで出会えるでしょうか? ★趣味はなんですか? ★好きな場所はどこですか? ★何色が好きですか?教えて下さい。 実は、友達で気になっている人がいるのですが、女王様キャラ?な気がして、声をかけづらい。メールをすると、 いつも気さくなメールを返してくれるのですが・・・。なんだか、いつもこちらからだから、脈なしなのかなぁ? 射手座さんは友達多そうで、迷惑かなって、会う前から考えてしまいます。はぁ・・・女友達も難しいですネ・・・。 いつもは情熱的なメリーですが、恋?をすると、臆病になってしまうんです。 男性は、浮気の恐れがあるので、既婚の私は、避けておいたほうが、よさそうですネ・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.1

射手座O型女です(笑) 声をかけづらい・・・は同性からも異性からも言われた事があります。 自分には見えない壁があるらしいですね(笑) ガードが固い訳ではないんですけどね。 なので、第一印象と仲良くなった時で印象が違うと言われる事が多々あります・・・。 ★趣味はなんですか? 旅行、映画鑑賞、ドライブ、ライブに行く事、モータースポーツ観戦、スポーツクラブ通い ★好きな場所はどこですか? カフェとかマッタリ出来る所が好き ★何色が好きですか?教えて下さい。 茶、黒 メールをすると、 >いつも気さくなメールを返してくれるのですが・・・。なんだか、いつもこちらからだから、脈なしなのかなぁ? 私だけかもしれないですが、ちょっと苦手でウマが合わないって思う人にはメールの返信なんてしないです(笑)

apple15
質問者

お礼

missing24さん、ご回答どうもありがとうございます。 なんだかもやもやしていたのが晴れました! その、声をかけづらいのが、また魅力なんだと思います。 「高根の花」って感じで。ほんとうに憧れます。 なのに、話してみるとオープンだから、「あれ?」って思う。 ギャップでまたドキドキですね。 ★趣味教えて下さってありがとう。 旅行は一緒です!(やった!)毎年温泉に行きます。 そういえば射手座は旅行好きと言いますよネ。 スポーツも好きだし、やっぱり気が合いそうです。 射手座さんの運転する車、乗ってみたいな! ★カフェは、私も大好き。あれぇ? 本当に気が合いますネ。 ★黒が似合うのって憧れます。大人っぽくて。 ちなみに私はどちらかというと白です。カワイイでしょ?!

その他の回答 (1)

• rain49
回答No.2

こんにちは 私は牡羊座です~ 友人、知人に射手座の方多いです 根本的に相性はいいと思います どちらも火の星座  さっぱり気質ですよね射手座の方は・・ 付き合ってて寂しいなって思うこともあります でもホント頭がいいなと感心するほど使い分けがうまくて 焦ることも多いです 見てるトコ見てるし・・ 周りにはいつも人が群れていて大勢の仲間とワイワイが 大好きみたいです 私は対1の付き合いが好きなので特定の親友ではないですが 遊ぶ仲間として交流してます 血液型も見ると更に違いがあったりしますよ・・ すみません、余計な雑談で回答にはなってませんです どうもお邪魔しました~

apple15
質問者

お礼

なるほど~。 やっぱり意気投合っていうのは、 おなじ牡羊座同士がいいのかな~。私も、対1の付き合いが好きです。 一緒ですネ^^ ところで”頭がいいなと感心するほど使い分けがうまい”とは? つまり、射手座は臨機応変”世渡り上手”ってことですかね。 あるある、「もう、しょうがないナァ!」ってとこが(笑) でも、射手座さんだったらなぜか憎めず許せてしまうところがナゾ。 ラインの見極めが上手いんですかネ。 牡羊座は一本気で、不器用なとこありますもんネ~。見習いたいです。