• ベストアンサー

PORSHE930ターボの…

Joshi0611の回答

• ベストアンサー
  • Joshi0611
回答No.1

それ、湯呑茶碗や子供用お茶碗であったシリーズで、ランボルギーニやフェラーリもありました。 31~2年前に普通に売られていましたよ。 折しもスーパーカーブームで、私も欲しがった記憶があるので覚えています。 最高速度とか馬力とかも書かれていた記憶があります。

QmimisukeQ
質問者

お礼

JOShIさん回答ありがとうございました。 なるほどφ(゜O゜;) 検索掛けたのに全く出て来なかったので助かりました(・_*) 未使用の物が5個も出て来たので何かの景品や記念品かと思っていました。 さすがですね!コップをクルッと回すと排気量や最大出力、最高速度、最大トルク~といったマニア的な横書きがなされています(笑)。 家に飾るかオークションに出して見ようかと思いますo(^-^)o ありがとうございました♪o(´∇`*o)♪