• 締切済み

嵐のワクワク学校

質問です 嵐のワクワク学校の座席について聞きたいです 自分で調べてみたんですけど「座席はありません。」 と でてきてしまってどこかわからないので どこらへんか教えてください 11ゲートスタンド 3塁側 50通路 8列  599番 よろしくお願いします・・・

みんなの回答

  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐 京セラ 座席評価お願いします

    嵐 京セラ Beautiful World座席について ありがたいことにアリーナ席で当選することが多く、初スタンドになります。 1ゲートスタンド 1塁側 3通路 29列 410番台 ってどこになりますか? 座席評価お願いします。

  • 嵐 東京ドーム

    嵐コンサートについて。 昨日東京ドーム公演のチケットが届きました。座席についてあまり詳しくないのでどのような席なのか教えて下さい。 座席は【24ゲートスタンド 3塁側 40通路 46列 300番台】になります。

  • 嵐ポップコーン東京ドーム座席について

    嵐コンサートチケットが届いたのですが、 座席がいまいちわかりません。 どなたかお分かりになる方教えてください(´ω`。) 40ゲート スタンド 1塁側 5通路 18列 144番 席的にあまりよくないですかね??

  • 嵐 京セラ 座席評価お願いします

    嵐 京セラ Beautiful World座席について ありがたいことにアリーナ席で当選することが多く、初スタンドになります。 1ゲートスタンド 1塁側 3通路 29列 410番台 ってどこになりますか?

  • 嵐 京セラの座席を教えてください!

    こんど嵐のコンサートに行くのですが、座席がどこらへんか分からないので教えていただきたいです! 席は4ゲートスタンド三塁側16通路p列140番台でした!これってどこらへんですか…>_<…前から何列目ですか…>_<…教えてください!

  • 嵐のライブ(福岡Yahoo!ドーム)の座席

    福岡Yahoo!ドームの嵐のライブに行くことになったのですが 初めてなのでよく席が分かりません…。 4ゲートスタンド 3塁側 18通路 46列***番 とはどこらへんでしょうか?

  • 嵐コンサート 東京ドーム座席

    嵐のコンサートの東京ドームが 初めて当たりました(^^)/ そして、チケットが届いたのですが 座席がよくわかりません。 分かる方教えてください(>_<) 21ゲートスタンド 1塁側 17通路 6列 186番 端のほうなどなんでもいいので教えていただけるとありがたいですヽ(;▽;)ノ

  • 嵐のコンサートの座席

    私は来週行われる嵐のコンサートに行けることになりました それでこないだチケットが届いたので、インターネットって座席を調べたところチケットに書かれている座席が座席表にのっていませんでした。 (見間違えかもしれませんが) 席は 22ゲートスタンド 3塁側 26通路 4*列 7*番です。 席がどの辺か知りたいです。分かる方がいましたら教えてください(>_<。)

  • 嵐 ポップコーン 東京ドーム座席について

    嵐のライブチケットが初めて当選したのですが、 座席などが全然わからないので質問させてください。 20ゲートスタンド 1塁側 8通路 32列 367番 どのような席ですかね? 座席表確認してみても全然わからずで・・・ どなたか親切な方教えてください(;д;) よろしくお願い致します。

  • 東京ドームの座席 教えて!

    kis-my-ft2のライブのチケットの座席がわからないので教えてください! 1つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の242番 2つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の241番   3つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の243番 4つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の244番 5つ目は 40ゲートスタンド 1塁 7通路  25列の73番  最後です!! 6つ目は 40ゲートスタンド 1塁 7通路  25列の74番 なんですけど 座席が分からなくて・・・。  出来れば その座席の画像もお願いします!    教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 長文ですみません!!