• 締切済み

告白

私は今片思いしています。 相手は24歳で、私は17歳に今年なります。 6歳差なんですが、大好きなんです。 友達とかは「お前がここに来るようになって、あの人変わったよね?好意もってるんじゃん??」 って、言ってきます・・・ 私は、友達に彼のこと好きとか言ってないんです・・・ 確かに、優しくしてくれるんですが・・・ 冷たいときも同じくらいあるんです・・・ うぬぼれちゃってもいいのかな?? なんか、くよくよしたくなくて告白しようか、悩んでます。 でも、振られたくないんです。 どうしたらいいでしょう? 好きすぎて苦しいです・・・

みんなの回答

• juntama
回答No.1

お気持ち、凄くよく分かります。 一度二人で落ち着いて話す機会を作れると良いですね。 ファミレスとか、時間に余裕を持って話せるのがベストかな? 時間に余裕があるからといっても、あまり無駄話をしてると時間はすぐに過ぎてしまうので、打ち解けた雰囲気になったら 即本題に入った方がいいよ! まずは、自分が彼氏を募集していることを伝えてみて、次に自分みたいなタイプ、どう思いますか?と自分に対する感想というかコメントを聞き出して下さい。感想が良い感じであれば現在彼女がいないことを確認して、彼女がいないことを彼の口から聞けたら、告白タイムです!私と付き合ってくれませんか?とスムーズな流れで言えると思います。成功するかどうかはやってみないとわかりませんが!