• ベストアンサー

今年やったゆずのANN

こんばんわ。 今年やったゆずのANN(オールナイトニッポン)、ANN-R(オールナイトニッポンR)の日にちが全て分かる方、いらっしゃいますか?教えていただけないでしょうか??よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 えっと、今年のですよね。 1月1日(ぶっ続けのやつです)、1月22日、2月19日、3月19日、4月18日、7月4日、8月1日、9月5日、10月17日 以上だと思います。 抜けてたらすいません( ̄ー ̄;

kekochan11
質問者

お礼

yuzunori178さん、ご回答ありがとうございました。 とっても助かりました!どれがいつのテープだったか不明なのが幾つかあったので…。しかも全て録音していたつもりだったのですが、7月をとり忘れていた事も発覚!(××)とにかく、ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゆずのオールナイト復活っていつから?

    今、オールナイトニッポンのHPで見たんですが、三ヶ月だけゆずのオールナイトニッポンが復活するみたいですね? 一体いつから三ヶ月間なんでしょう? そして時間帯はスーパー?コム? 二月に毎週シングルリリースらしいけど、それに絡めてくるんですかね? 知ってる方がいらっしゃったらゼヒゼヒ教えてください。

  • ゆずのオールナイトニッポンR

    1998年の4月から深夜3時に放送していた『ゆずのオールナイトニッポンR』というラジオ番組についてですが、冒頭でゆずの二人が『ゆずのオールナイトニッポンアールっ』とタイトルコールした後に流れていたのは、誰の何という曲でしょうか? 洋楽っぽくて男性の声でした。『ロックンロール』という歌詞があった様に思います。 わかる方がいらっしゃったら回答お願いします。

  • ゆずのラジオでカバーしてた曲名

    2000年以前のゆずのオールナイトニッポンで カバーされてた曲なんですが教えてください。 サビは 骨になっても好き~ みたいな感じだったと思います。 情報少ないですがよろしくお願いします。

  • aikoとゆずの「夏色」なのですが…

    ゆずとaikoが、 ラジオか何かでデュエットしてる「夏色」と「友達の唄」は、 いつ(西暦何年)の音源でしょうか? ラジオ「オールナイトニッポン」の音源だと思うのですが、 下記サイト等、色々サイトを探してみてもいつのものか分かりません… ( http://nurucom-archives.hp.infoseek.co.jp/guest.html ) もしこれらがオールナイトニッポンでの音源ならば、 答えは、99~03年の5択なのですが… 詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ゆずラジオ

    ゆずってラジオやってますか? ぐぐったらオールナイトニッポンが出てきたんですけど、ラジオに関しての知識は皆無なのでさっぱり分かりません(´;ω;`) 茨城でも聞けますか? _

  • くりーむしちゅーのANN

     くりーむしちゅーのオールナイトニッポンで、流れる曲について知りたいのです!!  確か「ツッコミ道場!たとえてガッテン!」だと思うのですが、コーナーが始まる前に流れる曲のタイトル、歌手名が知りたいのです!  洋楽で、男性が歌ってます。ロックぽい感じです!!知っている方、教えて下さい(>人<)

  • kyon2のANNのEDは何て曲?

    その昔 水曜夜に 小泉今日子ちゃんのオールナイトニッポンで エンディングに流れてたのは 何てゆう曲で  何てアルバムですか?

  • やわらかくなったゆず

    今年我が家のゆずは表年。とてもたくさんなりました。 友人に配ったり、ゆずジャムを作ったりしたのですが、木の上のほうを収穫しないままにしていたら、木についたまま柔らかくなってしまいました。最近の寒さで凍った? まだしっかりと木についているのですが、やわらかくなったゆずってくさっているのかな。 もう、ジャムとかにはできないのでしょうか? 味見するのがちょっと怖くて。なにか活用する方法をご存じの方教えてください(^^)

  • オードリーのラジオで流れている曲が知りたい!

    オードリーのANN(オールナイトニッポン)で流れる曲を教えて欲しいです。 毎回エンディングで流れるあの曲です。ピアノとロックで男性ヴォーカルのものです。 ぜひ教えてください。

  • ゆずのアルバムで…

    女子高生コンクリート殺人事件で、http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm ゆずがこの被害に遭われた方に捧げるアルバム(歌)を 出したそうですが、どのアルバムでしょうか??