• ベストアンサー

ゆずのオールナイト復活っていつから?

今、オールナイトニッポンのHPで見たんですが、三ヶ月だけゆずのオールナイトニッポンが復活するみたいですね? 一体いつから三ヶ月間なんでしょう? そして時間帯はスーパー?コム? 二月に毎週シングルリリースらしいけど、それに絡めてくるんですかね? 知ってる方がいらっしゃったらゼヒゼヒ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

もう復活してますよ~。 その第1弾ということで、今年の元旦の深夜1時~4時半までありました。 そこで「宇宙初OA」ということで2月の連続リリースの1発目、「青」が解禁OAされました。 これからは月1のOAになります。 時間はすべてrの時間帯(深夜3時~4時半)になります。 1月は22日(水) 2月は19日(水) 3月も19日(水) です。 深夜遅いけど、頑張りましょう!!(笑)

参考URL:
http://www.senha.co.jp
verypop
質問者

お礼

ガーン…。 はっ、ショックの為についつい放心してしまった…。 ウチって田舎だからrの時間ってオールナイトやってないんですよ…。 ちなみに元旦の放送は知っていたけど、一日から仕事だったんで聞けなかったんです。「青」どんなんだろう…?。 教えてくださってありがとうございました。