• ベストアンサー

gooの簡単HP

HPを作っています。 フレームの所にメニューを幾つか載せていますが、 そのメニューの左端にオレンジ色の三角(ボタンですか?)があるんです。 それをどうしても取りたいんですが外し方がわからないんです。 教えていただけますか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165597
回答No.2

ああ~~!! 消されたとgooからメールがきてたから、てっきりもう消されたのかと思っていたよ~(*^o^*) できたんですね~ よかった~(*^o^*) それじゃあホムペ作り頑張ってくださいね~☆

その他の回答 (1)

回答No.1

はい。(*^o^*) まずはログイン そして「デザイン」に進み、 「アイコン」のところから、 「画像なし」を選ぶー! 編集するんですよ!

minori1
質問者

お礼

メニューのタイトルの下・・・の意味がわかりました!ちゃんと出来ましたぁ~! 有難うございました! お礼を書く場所がずれてしまってすみません。 本当に有難うございます! これで前に進めます。