• ベストアンサー

差額を払えばいいですか?

enna2005の回答

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.2

難しいビジネスの場面のことはよくわかりませんが、一般的に買い物時などは pay the difference. で良いです。 I will pay the difference. 差額を払います。 We will pay you back the difference. あなたに差額をお返しします。 the は ”その(差額)”なので、付けて下さい。

syuu_2009
質問者

お礼

theが重要なのですね。the differenceで覚えておきます。 ありがとうございます。