• ベストアンサー

アンドロイドスマートフォン

Hotspot ShieldをアンドロイドスマートフォンにインストールしてIPアドレスを変更することは可能でしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

Hotspot ShieldはWindowsおよびMac OS向けのソフトウェアなので、Android上では動きません。

yumito10
質問者

お礼

詳しく回答をしていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• USB99
回答No.1

できません。