• 締切済み

赤ちゃん

myuasuの回答

• myuasu
回答No.4

洗濯物についてだけ。 ウチは乾燥機です。 今は自宅に乾燥機があるのでそうしていますが、乾燥機の熱でほとんどの菌やダニは死ぬそうです。 花粉や埃そしてこれらを考えたら日干しよりかえって体には良いそうです。 だから自宅に乾燥機が来る前は赤ちゃん物もコインランドリー利用してましたよ。 ただ、タオル類と違って洋服類はいきなり乾燥機だと縮む事があるので半乾きまで室内でそれから他の物と乾燥機してます。 あとは室内干しで扇風機ですかね。