• 締切済み

飛行機の持ち物について

いくつかの同じような質問や 持ち物について書かれているサイトなどを 見たりしたのですが よく分からないので質問しました。 私は修学旅行で沖縄に行くんですが 預ける荷物に ケープ(92ml) 香水(100ml) を入れようと思うんですが これって大丈夫なんですか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#136901
noname#136901
回答No.1

手荷物でなく預けるバッゲージ(預ける荷物)に入れている分には問題ありません。 手荷物の中身は液体類はなるべく避けたほうが良いです。 (口紅(リップステッキ)、ブラシ、鏡、ipod、携帯とかはOKです。) 沖縄よりの帰りの便も手荷物の中身には気をつけてください。

trsp811
質問者

お礼

ありがとうござます 迷ってたので助かりました(^O^)