• 締切済み

ITパスポート試験、最後のあがき...。

来月、7月10日(日)にITパスポート試験を受験予定のモノです。勉強がはかどりません。。合格された方、どのような勉強方法で望んだか経験談をお伺いしたいです。 アドバイスをください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ITパスポートなんて勉強してません ふだんどーりに生活して望みました、そんな知識が必要なほどの試験じゃないですから っていうか、勉強するよーな試験内容じゃありませんよ 普段ここで回答すれば身につく知識ですから

boo098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばってきます。