• 締切済み

HIV検査について

お世話になります。 HIV検査を受けようと思うので教えてください。 愛媛県の松山市に住んでいるのですけど、検査日程が平日で受けることができません・・・ 仕事の休みの日(土日祝)しか休めないので、受ける方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 84San
回答No.2

保健所での検査は日中だけとは限らず曜日特定で夜間検査日もあると思いますが・・・ 質問者さんの勤務時間はわかりませんので何とも言えませんが、退社後では 間に合わないくらい保健所まで遠いのでしょうか? ご自分のことですからほんとに心配なら、早退とか・・・手を打つべきかと愚考しますが。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

できない相談をされても解決しません、検査日の月曜日に休みを取るしかないでしょう 後はご自分で検査キットを買って郵送して調べてもらう方法があります 結果はメールで知らされます。