• 締切済み

マウンテンバイクのフレーム

26インチMTBのかっこいいフレームを教えてください。 方向性としては、このところのブーム再燃にみられるような スローに楽しむオルタナティブ系。 シルエット的には細身。 ハンドメイドですごく高価なものは、予算的に厳しい。 雑誌などでマニアックな自転車を見ますが、どこで手に入れる んでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tyagayu
回答No.1

いろいろと条件がありますな。 ソコまで好みがはっきりしているのなら。 また予算もはっきりしているのなら。 もう答えは出ているのでは。 オルタナティブですか。 目的をはっきりと持たないとオルタナティブも何もありませんな。 おそらくはクロモリの事でしょうが。 ナニに使いたいのですかね。 難しい質問です。