• ベストアンサー

google chromeでホームページが消える

インターネットエクスプローラではホームページの表示が常に画面にでていますがgoogle chromeではホームページのアイコンが表示されません。どうすれば表示されるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 199495
回答No.1

ツールバーのホームボタンの事でしょうか? でしたら、右上のレンチマークを左クリック→ 「オプション」選択 → 「ツールバー」内の「ホームボタンを表示」にチェックを入れる で出ます。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。 できました。