• ベストアンサー

仙台市の不動産屋

水商売などの仕事でも部屋を借りられる不動産屋さんを探しています。 仙台市青葉区で部屋が見つかればと思っています。 月収は70万円ほどです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motiie
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

大家してます。 仙台市内の不動産屋さんは水商売だからお部屋の紹介をしないことはありません、オーナーに確認して オーナーの同意があれば入居事態に問題は無いと思います。あとは不動産屋さんとの話し合いです。 勇気を持ってご訪問ください。月収からどのくらい家賃に回すかによりますが、親切に相談に乗ってくれるとおもいますよ。

tsubasach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 物件を探して問い合わせてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 仙台市青葉区で水は

    仙台市青葉区にある友人の職場に、北海道から水を送ってあげたいと考えていますが、仙台市青葉区でミネラルウォーターは足りているでしょうか? もしも水より喜ばれる物があるようなら教えてください。よろしくお願いします。

  • 仙台市役所の前にある不動産屋

    仙台市役所の前にある不動産屋を探しています。 名前はわからず、マンスリーマンションを取り扱っているという 情報のみなので探すに探せません。 仙台近辺に住んでいる方、その不動産屋を知っていましたら 教えて下さい。 また、ホームページがあるらしいのですが、そのURLを ご存知の方がいましたらこちらもお願い致します。

  • 仙台市の二年後の不動産市場はどうなると思いますか?

    はじめて質問します。 今自分は不動産投資を検討中ですが、今買い時なのか売り時なのかわかりません。 みなさんに質問です。 ザッといいますと仙台市は被災者だと八万円くらいの家賃が二年間ただになります。 二年後は不動産が空き部屋ばっかりになるとか、しかしみんなが家を買うわけではないしアパートマンションにそのまま住む人だっていると思う。みなさんの予想を聞かせてください。

  • コインランドリーを探しています(仙台市)

    長期出張で仙台に来ております。 宿泊しているホテルにはコインランドリーがありません。 汗臭い衣類を洗濯したいので、コインランドリーを探しています。 宿泊しているのは、仙台市青葉区五橋ですが、この付近にコインランドリーはありませんか? ご存知の方教えてください。

  • 仙台市の観光名所を教えてください

    仙台市の観光名所を教えてください 青葉城ぐらいしか知らないもので・・・^^;

  • 仙台市の酒屋情報

    今、仙台市青葉区で酒を買える店をおしえてください

  • 仙台市青葉区について教えてください!!

    今月仙台への引越しを考えております。青葉区でさがすつもりですが地理が全くわかりません。青葉区の落合という場所は不便でしょうか?仙台駅から青葉区まではどのくらい時間がかかりますか?どの交通機関を使ってどのルートで行くのがベストでしょうか?ちなみに国分町という場所は落合からかなり離れていますか?詳しい方おりましたら宜しくお願いします・・・。

  • 仙台市内のもんじゃ焼き食べれる店

    仙台市青葉区の駅前か一番町か本町あたりで「もんじゃ焼き」食べれるお店教えて下さい。 お願いします。

  • 仙台で

    仙台市青葉区二日町か柏木辺りで、朝~夕までで千円弱位の駐車場ありますか?タダならもっといいんですけどねぇ(--;) ちなみに、消防局にて講習受けます。教えてください!!

  • 仙台の牛タン屋さん

    仙台市青葉区に用事があり行く事になりました。仙台は初めてなのでどこか美味しい牛タン屋さんに行ってみたいのですがよい所を教えてください。