• ベストアンサー

仙台市の不動産屋

水商売などの仕事でも部屋を借りられる不動産屋さんを探しています。 仙台市青葉区で部屋が見つかればと思っています。 月収は70万円ほどです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motiie
回答No.1

大家してます。 仙台市内の不動産屋さんは水商売だからお部屋の紹介をしないことはありません、オーナーに確認して オーナーの同意があれば入居事態に問題は無いと思います。あとは不動産屋さんとの話し合いです。 勇気を持ってご訪問ください。月収からどのくらい家賃に回すかによりますが、親切に相談に乗ってくれるとおもいますよ。

tsubasach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 物件を探して問い合わせてみたいと思います。