-PR-
解決
済み

アランドラの3っつ目の杖のとり方と雪おうのけんのとりかた

  • 困ってます
  • 質問No.68179
  • 閲覧数343
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

アランドラの杖のとり方とゆきおうのけんの取り方がしりたい。。
やってる人少ないけど知ってる人がいたら教えてほしい
おねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

こんにちは、一応経験者です、懐かしいですよ。

え~と、雪王の剣なんですが、はじめてその名を聞きました。気になって調べたら世間を惑わす武器だとか・・・
詳しくは↓を参照してください。普通、気付かないですよ。
http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/ps/critics/title_a/alandra_01.html

杖の方は、魔道の杖のことでしょうか?
一応、先ほどのページに情報が載っていますね。
頑張って、金のくちばしを集めて下さい。(下の方に入手場所が載っています)
#しかし、雪王の剣とは知らなかった・・・
お礼コメント
takeharu

お礼率 61% (8/13)

おしえてくれてどうもです!
魔道の杖は、がんばってとりました!
あとは雪おうのけんだけだー!
あと「ハヴァンの護符」というものもあるそうですね
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-26 20:38:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 60% (20/33)

私も攻略中ですが、参考までに攻略サイト紹介します。

http://www20.cds.ne.jp/~yugen/alundra/index.htm

アランドラは2よりさらに難易度が上がってる気がしますが、頑張りましょうね~!!
お礼コメント
takeharu

お礼率 61% (8/13)

おしえてくれてありがとう!
僕も攻略に日々がんばっております
明日にもクリアできそうなのでがんばりたい!
投稿日時 - 2001-04-26 20:41:39