• ベストアンサー

退職、休職の賞与について

退職する場合、賞与をもらう前に言ったら、減らされるかもしれないですが、 休職する場合も、賞与をもらう前に言ったら減らされるのですか? 賞与は、会社独自のものなのは、分かっております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosifuji20
回答No.2

休職する場合は規定があるとおもいます。それに従うということでしょう。 退職の場合は、支給日に在職すればもらえると思いますが、査定がどう評価されるかはわかりませんね。 残る社員にたくさんやりたいというのは自然の心理ですよね。

その他の回答 (1)

• joqr
回答No.1

>休職する場合も 休職期間は、無給では? その期間分は当然減額 >賞与をもらう前に言ったら減らされるのですか? 査定に響くでしょう なので当然減額・・・と違う?