• 締切済み

ACアダプタ入手できますか?

添付画像のACアダプタなのですが、入手可能なところはありますか? 差込口がS端子ケーブルに似ているような形の4ピンあるものです。

• njcxr
  • お礼率75% (89/118)

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.3

何のACアダプターなのでしょうか? 見た感じノートパソコンのもののように思えますが、すでにメーカーで製造が終了していても、他社から同モデルのACアダプターが販売されている可能性もありますので、そのノートパソコンのメーカーとモデル名と型番で検索してみてはいかがでしょうか? エレコムというメーカーがソニーや富士通等のノートパソコンのACアダプターを販売していますよ。

njcxr
質問者

お礼

ありがとうございました。手配出来ました。

• SaySei
回答No.2

ACアダプタが手元にあるなら、アダプタ裏面の型番で検索をかけてみてください。 代替品あるいはそのものが引っかかってくれる可能性があります。 あるいは、現物をもって大きめの家電量販店に行ってみてください。 置いてある店舗もあるかもしれません。

njcxr
質問者

お礼

ありがとうございました。手配出来ました。

• mappy0213
回答No.1

なんの製品のACアダプタなのか分かりませんが メーカーに問い合わせが一番早いですね

njcxr
質問者

お礼

ありがとうございました。